ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

ともやのゆるゆるナポリタン@銀座

2006年05月20日 | グルメ(ナポリタン)
bakabrosさんのブログ:試写会帰りに
で取り上げられているのを見てから気になって気になって仕方なかったお店。
銀座にあるスパゲッティ&カレー ジャポネに行ってナポリタンを食べて参りました。



エビ、シイタケ、タマネギ、そしてこまつ菜が具に使われている。
ケチャップの濃さといい、麺の太さといい、ともやが求めるナポリタンにビンゴ!
普通盛りで500円という値段も非常にリーズナブル。

ここには他にも、明太子、ジャポネ、ジャリコ、梅のり、チャイナ、インディアン、バジリコ、キムチスパ、ヘルシースパ…といった、いろんな種類のスパゲティがある。
うわぁ、ちょっと有楽町に寄ったらここに来て、全メニュー制覇しようっと。
カレーライスも秘かに気になるしね。



ちなみにここには朝の11時前に来たのに、すでにすごい行列。
わお。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (bakabros)
2006-05-20 20:33:49
記事を紹介して頂いてありがとうございます!

ジャポネも気に入られたようでとても嬉しいです♪

あのケチャップな感じと麺の太さといい、本当にたまらない美味しさがありますよね☆

いつも夕方なので、こんな行列は観たことがありません。朝から凄いんですね~!



有楽町の試写会はポセイドンかな?

そちらのレビューも楽しみにしています♪
ボーノ! (ともや)
2006-05-21 09:44:19
こんにちは、bakabrosさま♪

>あのケチャップな感じと麺の太さといい、本当にたまらない美味しさがありますよね☆

すごく気に入りましたよん!



>いつも夕方なので、こんな行列は観たことがありません。朝から凄いんですね~!

夕方は空いてるんですか?

ということは15~16時くらいが狙い目なのかな?



>有楽町の試写会はポセイドンかな?

ビンゴです~!

bakabrosさんも行ってたのかな?
16時以降 (bakabros)
2006-05-22 03:48:00
によく行きますが、並んだ事はないですよ!

結構混んでいても、上手い具合に2席空いていたりして♪



ポセイドンは、武道館で観ました!

記事をアップしたらまた寄らせて頂きますね☆
夕方かぁ (ともや)
2006-05-22 12:23:38
こんにちは、bakabrosさん♪

>16時以降によく行きますが、並んだ事はないですよ!

そっか、夕方が狙い目なのか?



>ポセイドンは、武道館で観ました!

bakabrosさんは武道館の方だったんですね。

武道館って椅子の座り心地が悪くて、お尻痛くなりません?

夏なんか空調効いてないから熱いしね。

でも武道館は、暇な時間に公演をブラブラしてノラ猫と遊べるから好き!

コメントを投稿