ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

12月20日(木)のつぶやき

2012年12月21日 | 映画(た行)

帰宅った!寒い寒いSAMUI!すぐに風呂を沸かす、そして風呂が沸くまでに原稿を1本仕上げるっ!(キリリっ)


@kmal0714 今日は本当に来れて良かったです、マジ感動! 例のわさび醤油塩、めっちゃ実家の近所なんだけど、通販もできるね→yamamotofoods.co.jp/item/kanren/in… いや~、買うわ、これ!


今日は普段食べられない肉の数々にも感動したんだけど、そこに置いてあった「わさび醤油塩」にも感動! 調べてみたら実家の超近くだった、静岡県三島市。bit.ly/fDwdk8 これ超神味☆たまにはステマっぽいことをしてみました、ステルスっ!


原稿書いてないと思ってるでしょ? 今すべての情報を取り込んで、こねくり回しているのです。気を煉るような感じかな(てへぺろ)


あ、風呂沸いた! とりあえず風呂入る~!


原稿オワタ/(^o^)\ちょっと仮眠する!


仮眠するといって寝ないのがともやクオリティ☆図書館に"ギレルモ・デル・トロの小説「ザ・ストレイン」の続編を入荷せよ"とリスエストしようと思っていたらもう入荷してた/(^o^)\もちろん即予約したお!


めっちゃ低予算でもゴリゴリのSFは作れる…という面白い作品だったね~♪ RT @migUSA: ブルース・ウィリス×ジョセフ・ゴードン=レヴィット「LOOPER ルーパー/LOOPER」 2013/1/12公開☆  bit.ly/US8pkX


コーヒーのドリップがポタポタ落ちるのを見るのが好き☆


諸外国では、ハンバーガーやトマトや鳥や車やタイヤやオモチャなどが人を襲う、風刺に満ちた社会派映画が多く作られているのに、日本はそういう映画ってあまり作られないよね。ともやが記憶する限り、コタツが人を襲う『バトル・ヒーター』と家が人を襲う『ハウス』くらいしか思いつかないもん。


ああ、諸外国ではエレベーターが人を襲う映画もあったね>ナオミ・ワッツ主演。


日本はそういう風刺映画(笑)、苦手なんだろうねww。


コン●ームが人を襲う映画もあったねww


「あと2時間ちょっとで地球ともさよならね」「さよならなんて悲しいこと言うなよ綾波」


さよなら銀河鉄道999 ED -SAYONARA- HD: youtu.be/gYD5UVlBFYI @youtubeさんから さようなら~♪ このメロディだけで泣けるっ!


終末を迎えようとお腹は空く! さて、これからご飯作ろうっと(←まだ何を作るかは決めてない)


お~、あったね、『DEAD寿司』!お寿司ばかり食べてると襲われちゃうぞって風刺映画ww RT @fjk78dead: おそらく風刺じゃないけど、寿司が人を襲う映画を井口昇が作ってて、もうすぐ公開する筈だよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿