ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

11月9日(火)のつぶやき

2010年11月10日 | etc.
00:07 from www.movatwi.jp
それは残念でアス。ボタンを押すと決め台詞を喋るトーキングフィギュアがハッピーセットの玩具であったら、集めまくるんでアスが。コミック以外の関連書籍は出たりしアスか? RT @kickassjp: そもそもフィギュアを作る権利がないのでアス(T_T)
01:50 from www.movatwi.jp
『アイドリング!!!』放送中♪ うめ子可愛いようめ子♪
05:27 from ついっぷる/twipple
2度目の鑑賞「フロム・ヘル」ブログうpうp♪→http://bit.ly/d4UDb0 ジョニー・デップが切り裂きジャック事件に挑むお♪
05:35 from ついっぷる/twipple
「カプリコン・1」をリメイクすればいいのに…という話を呟いたけど、調べてみたら2年前にリメイクのニュースが流れてた。「エネミー・ライン」「フライト・オブ・フェニックス」のジョン・ムーアが監督するってことだけど、その後のニュースが見当たらない。ボツになったか?
05:45 from www.movatwi.jp
いかん、そろそろ寝ないと陽が昇る…ブレイキング・ダウンだお!
09:08 from www.movatwi.jp
むくり
09:10 from www.movatwi.jp
あ、何か左足が吊りそう…。
09:11 from www.movatwi.jp
左足の裏が吊りそう…。
09:12 from www.movatwi.jp
助け…て…ドラ…。
09:44 from www.movatwi.jp (Re: @cat_sleep
@cat_sleep うちのドラ…いや、猫型生き物は、ゴロゴロ熟睡中で、役に立ちませんでした( ~っ~)/
09:53 from www.movatwi.jp
録画した『しゃべくり007』を見ているのだが、今年は耳付きファー帽が流行か(≧ヘ≦)かわゆし♪ メーテル的なモコモコ帽子は持っているのだが、耳付き…欲しい♪
10:09 from www.movatwi.jp
メーテル的なモコモコ帽♪ 決して丸まって寝ているぬこではないのだ!



10:13 from www.movatwi.jp
そしてこれがタヌキのシッポ的なモノが付いたモコモコ帽。決してタヌキのようなうちのぬこではないのだ!



13:42 from www.movatwi.jp
オシャレというより、ちょいマタギ的アイテムだけどねww RT @junkon9880: すごい!これ!タヌキだ~(笑) QT @tomoyaharada: そしてこれがタヌキのシッポ的なモノが付いたモコモコ帽。



13:45 from www.movatwi.jp
女の子が被ると劇的に可愛くなります♪是非ww RT @yamano_rinrin: @tomoyaharada かぶりたい♪
13:50 from www.movatwi.jp
これはモコモコ帽ではなく、昼間っから熟睡しまくるうちのぬこ。ええ、間違いありません。うちのぬこです!





河村唯(アイドリング)  2011年カレンダー

トライエックス

このアイテムの詳細を見る


超像 フィギュアコレクション 銀河鉄道999 Part.1 (BOX)

メディコス

このアイテムの詳細を見る


deuse 帽子フェイクファーのミックスロシア帽
deuse(ディユーズ)


このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿