ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

8月29日(月)のつぶやき

2011年08月30日 | etc.
00:19 from ついっぷる/twipple
面白そうな映画なのに、「3D」って言うだけで観る気が半減する…。
00:23 from ついっぷる/twipple
家の冷蔵庫には「ニンニクのキムチ漬け」が入っていて、妙にニンニク臭いですww RT @nyanko0303: 冷蔵庫がカクテキ臭い
00:42 from モバツイ / www.movatwi.jp
mixiのニュースを見ていたら「抱きつきたいモフモフ動物は?」というのがあったが、何故フェリシアがランクインしていないのか? ww セイバーではモリガン使いでしたが、フェリシア大好きにゃごにゃご♪
02:21 from ついっぷる/twipple (Re: @maru_a_gogo
@maru_a_gogo うちの猫は鰹節をハムハム食べまくりだけど、ロシアンが鰹節って…何となくクロエ・モレッツが納豆美味~って(別に牛丼でもいいんだけど)食べてるような…違和感ありまくりのイメージ?www やっぱり高貴なお嬢様って雰囲気だからね~♪
02:23 from ついっぷる/twipple
やっとブログ1本おおまかなラインまで書けた。あとはちょっとした微調整のみ。うわ~、何でこんなに時間掛かるようになっちゃったんだろう? とりあえず今日はここまでにして、DVD1本観て寝るお!
13:17 from ついっぷる/twipple
残暑の日差しが厳しそう~! 楽しんできてね~♪ 海、海っ♪ RT @CinemasKLY @migUSA @sga851  http://t.co/Y0SzggD
13:18 from ついっぷる/twipple
| |д・) あっ!! RT @rose_chocolat: あったよー。 http://t.co/yaEJgtD
14:14 from モバツイ / www.movatwi.jp
電車でGO!京橋へGO!
15:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
ありゃりゃ? 『新少林寺』を観ようと思っていたのだが、やっていたのは『家族の庭』。どうやらメモを間違っていたようだ。せっかくだから観ていくとしよう。マイク・リー監督の最新作。
17:53 from モバツイ / www.movatwi.jp
京橋テアトルじゃなくて銀座テアトルだった?でもポカポカするいい映画だったお♪ RT @hyakkimansai: なぜ、京橋!? と不思議だったのだ。
18:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
11月公開『家族の庭』。ポカポカするイギリス映画。こういう出会いも一期一会なのだ♪
19:16 from ついっぷる/twipple
日テレ「不可思議探偵団」で出演者が次々に亡くなった「呪われた映画」の特集をしているけど、誰もが知ってる映画ネタじゃん! あれ、これって一般常識じゃないの??
19:21 from ついっぷる/twipple (Re: @sga851
@sga851 天城トンネルはマジで出るから気をつけてね~♪
19:25 from ついっぷる/twipple
やはりアメリカでは『モータルコンバット』が人気なのだな<「不可思議探偵団」
19:29 from ついっぷる/twipple
『カンフーパンダ2』の興行続行がどうなるのか?
19:35 from ついっぷる/twipple
「稲垣メンバー」以来の「山口メンバー」表現だね。
19:41 from ついっぷる/twipple
書類送検くらいじゃ、映画の興行は中止しないか…。
20:11 from ついっぷる/twipple (Re: @qwebby
@qwebby 逮捕されない限りは、興行中止しないってことね。こういうのってマネージャーの管理不足だよね~(ま、本人も悪いんだけどw)。
20:35 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @kibiji
@kibiji 日本語版を吹き替えしたタレントが不祥事起こしただけなんで、本国の続編製作にはこれっぽっちも影響してないハズですよ♪
20:37 from モバツイ / www.movatwi.jp
『カンフーサイボーグ』をちまちま観ているのだが、冒頭からともやが大好きなエリック・ツァンが出てきて、めっちゃテンション上がる~っ(≧∇≦)♪
20:48 from モバツイ / www.movatwi.jp
しかもサイボーグ役のアレックス・フォンが、『A.I.』のジュード・ロウを意識しまくってるのが丸判り(笑)。リーゼントが浮きまくりっすよww
20:54 from モバツイ / www.movatwi.jp
ともやの裏の顔 「 実 は 男 前 」 http://t.co/J2nnncX 裏も表も男前(≧∇≦)♪
20:57 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @qwebby
@qwebby 絶対これqちゃん大好物なハズだよ(≧∇≦)ニヤニヤ♪♪
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿