ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

裸のKiss/SO-LA(蒼井そら)

2006年06月03日 | MUSIC
本日購入したCD。
SO-LA(蒼井そら)「裸のKiss」

裸のKiss(DVD付)
SO-LA(蒼井そら)
インディペンデントレーベル

このアイテムの詳細を見る


嬉しいDVD付きです。
デビューシングル、頑張ってます。
それ以上はあえて語りません。

それにしても、彼女のAV作品って1本も見たことないや。
…っていうかここ数年そういうエロビデオ見てないぞ。
男としてダメなような気がしてきた。
いかん、まだ枯れてませんよ!(笑)

蒼井そらのブログ:今日のSOLA模様

■女優さんとしても頑張ってます

嬢王 DVD-BOX

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


なま夏

ビデオメーカー

このアイテムの詳細を見る


援助交際撲滅運動 地獄変

キングレコード

このアイテムの詳細を見る


■AV女優としてもいまだに現役!

ギリギリモザイク そらは隣の若奥様

S-1

このアイテムの詳細を見る


ギリギリモザイク 新米ナースそらのパコパコ看護

アウトビジョン

このアイテムの詳細を見る


ギリギリモザイク そらとの共同生活は24時間セックスざんまい! 蒼井そら

S-1

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぱり (とおりすがり)
2006-06-18 02:43:01
彼女はあの蒼井そらですか。音楽雑誌で見掛けて驚きました。

どらま出てるとは聞いたことありましたが、まさかCD出すなんて。有名な話なんですかね?

ちょっと顔が可愛ければ現役AV女優でもCD出せんのか…。なんの苦労もせず。音楽馬鹿にしてんな。アイドルくずれのCDデビューにさえ辟易していたのに…。まあ悪いのは彼女(ら)だけでなく明らかに話題性狙ったレコード会社だがww

音楽好きにとっては許せなかったので吐いてみました。ちなみにリアで女ですwAVとゆーもの自体観たことありませんが何故か彼女の名前はしっているというw
返信する
いらっしゃいませ! (ともや)
2006-06-18 04:16:58
こんばんは、とおりすがりさん!

>有名な話なんですかね?

インディーズでのデビューだし、そんな有名な話ではないですよ。
返信する

コメントを投稿