ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

4月23日(土)のつぶやき

2016年04月24日 | 映画(た行)

@excalibur2140 何レンジャーか忘れたけど、変身する前に「ピピピピーピーピピピー」ってサンバのステップを踏んでから変身する戦隊は良かったなぁ(ギミックは関係なし)。


「守れない約束もあるよね」

だから続編製作中止に。。。

#アメスパ #スパイダーマン

ともやさんがリツイート | 428 RT

@excalibur2140 この辺の映画は字幕版で観てるんで、TV放送って吹替の確認みたいな感じになりますねー。


@pad299 そこそこヒットしたラプンツェルもそんなにフィギュアは出てないんですよね(髪の毛の問題なんでしょうが…w)。


@fjk78dead あそこは昔から何かふにゃんふにゃんしてるんだよね。


@qwebby qちゃんもいま入院中なのね(ともやも3ケ月目)。頑張ろうねー。


今更だけど「とと姉ちゃん(父姉)」ってネーミングは凄いよなぁ。


まぁ「ゴッド姉ちゃん」に勝るネーミングはないが、な。 RT tomoyaharada: 今更だけど「とと姉ちゃん(父姉)」ってネーミングは凄いよなぁ。


[ドラマ]山田孝之主演「勇者ヨシヒコ」続編決定!タイトルは「勇者ヨシヒコと導かれし七人」 cinematoday.jp/page/N0082251 pic.twitter.com/GmBsf9tHgF

ともやさんがリツイート | 5388 RT

@fjk78dead しっ、それは青島さんの時代から続く東京都の闇な…だ誰?


新『サンダーバード』、つまらなくはないんだがワクワクはしないんだよなぁ。


『ダーク・クリスタル』をフルCGでリメイクしても、同じ様にワクワクはできないんだろうなぁ。


@yolozyaTOM 旧作は「人形なのにあそこまで表情豊かに」という驚きもありましたからねぇ。


@excalibur2140 誰も求めてなかった…ということですね(^_^;)。


『劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~』が気になるが、うちの近所では上映館がない。こういうのが弊害じゃのう(もともと上映館数少ないからね)。


『おそ松さん』の「トッティ」が流行する前に…(以下略)。


あっちは「トゥッティ」…か?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿