ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

7月31日(木)のつぶやき

2014年08月01日 | 映画(た行)

ローソンのキャンペーンで当選した「音が鳴る!ヨタロウ ソフビマスコット」が届きましたお!(*'-')ぷぴっ!
twitpic.com/e9802j


会社を出た瞬間に突然警察に職質される「ハーブだ!」僕「紅茶です。」やりとりまとめ - Togetterまとめ togetter.com/li/700218 ともやは職質を受けたらその警官から(イラっとしながら)名刺をもらうようにしているが、これはバカバカしすぎてほっこりするなぁー


職質というよりも自転車に乗っていると「これキミの?」って止められることが多いんだけど、そういう時はその時点でイラっと来ているので、そういう時は必ず「お巡りさんの名刺もらえます?」と言っている。ほとんどのお巡りさんはくれるよ。


【NEW】「アオハライド」特報 eiga.com/movie/80213/vi… pic.twitter.com/oRZdSFjfgp 『アオハライド』実写化するのかー。本田翼かー。うーん、ちょっと微妙だなー。


今夜はインド原産のでも買ってこようかな?


エイリアンの完全新作オフィシャル小説『エイリアン 虚空の影』、読むのが楽しみ!
twitpic.com/e9833e


猫を描かせたら右に出るものはいない、山野りんりんさんの『ヒジキのお仕事』3巻。真夏だけどモフモフLOVEですわー(*'-')
twitpic.com/e983dj

2 件 リツイートされました

大ゴジラ特撮展(8/2~8/17) godzilla-tokusatsu.com 本当にあっちこっちでゴジラ展をやっているが、これは行きたい! ちゃんと目録も売っているみたいだし!


妖怪ウォッチクリア記念にジバニャン描きました! ...なんか似てるなってずっと思ってたので pic.twitter.com/z1epUdCHvL

ともやさんがリツイート | RT

@qwebby 暑いけど\\\\?( 'ω' )? ////負けない!


【本棚登録】『エイリアン 虚空の影 (竹書房文庫)』ティム・レボン booklog.jp/item/1/4812488#booklog 『エイリアン』と『エイリアン2』の間、空白の57年間を描くオリジナルストーリー。楽しみ!


【本棚登録】『ヒジキのお仕事 3 (バンブー・コミックス)』山野 りんりん booklog.jp/item/1/4812487#booklog 多頭飼いはやっぱり憧れるな― (( ≧?≦))


最近のヤングジャンプは攻めてるなー。喋る猫が高校生な新連載『しらたまくん』。
twitpic.com/e992d0


ま『しばいぬ子さん』みたいなもんなのだがww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿