ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

およげ!たいやきくん/スケジュール帳

2009年03月03日 | 懸賞
本日届いたのは、ポニーキャニオン プレミアムで当選したおよげ!たいやきくんスケジュール帳



うひゃあ、懐かしス!
今またブーム再燃しているのかしら?

およげたいやきくん (Full)



久々にこの映像を観て思ったこと。
たいやきくんはみせのおじさんと何でケンカしたんだろう?
その内容が気になる~♪

ま、それはさておき、このスケジュール帳に、ステキな予定をいっぱい書き込んじゃおうかしらん?
ウフ♪


およげ!たいやきくん(DVD付)
高田ひろお,前田利博,佐瀬寿一
PONYCANYON INC.(PC)(M)

このアイテムの詳細を見る


およげ!たいやきくん/ぬいぐるみL

ジュンプランニング

このアイテムの詳細を見る


■今はたいやきくんJr.が活躍してるのね

踊れ!たいやきくん
たいプリ,高田ひろお,佐瀬寿一
キングレコード

このアイテムの詳細を見る


およげ!たいやきくんjr.―はじめてのかけっこごっこ
高田 ひろお,田島 司
角川書店

このアイテムの詳細を見る


およげ!たいやきくんjr.―かくれんぼうごっこ
高田 ひろお,田島 司
角川書店

このアイテムの詳細を見る


およげ!たいやきくんjr.―れすとらんごっこ
高田 ひろお,田島 司
角川書店

このアイテムの詳細を見る


■お家でもたいやきが作れる~(笑)!

たい焼き器KTY-720



このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会社から・・・ (ひろちゃん)
2009-03-04 14:38:07
覗いたら、懐かしい~たいやきくんだ(笑)
ポニーキャニオンプレミアム?ご当選おめでとう
ございます^^かわいい手帳ですね。
ともやさんに似合いそう(^^)

今は、お目目が大きいJrが活躍しているんですね。
あ~~たいやきが食べたくなりました(笑)
たいやき器欲しいかも~♪

返信する
たいやき♪ (ともや)
2009-03-04 18:47:07
こんばんは、ひろちゃんさん♪
ポニーキャニオンプレミアムって、ポニーキャニオンのDVDを買って登録すると、毎月いろんなプレゼントが当たるってヤツなの。
今回初めての当選ですけどね♪

家でたいやきを作るには皮作りが何だか大変そうですよね。
返信する

コメントを投稿