ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

コカ・コーラ/十和田湖高原豚&岩船こしひかり

2008年12月06日 | 懸賞
本日届いたのは、コカ・コーラ爽健美茶”旬のこだわり食彩プレゼント"のキャンペーンで当選した十和田湖高原豚しゃぶしゃぶ用ロース(約900g)有機栽培米新潟県産・岩船こしひかり(新米2kg)



お肉♪お肉♪お肉♪お肉♪お肉♪
お肉♪お肉♪お肉♪お肉♪お肉♪
お米♪お米♪お米♪お米♪お米♪
お米♪お米♪お米♪お米♪お米♪

そういやご飯がまだだった…とご飯を炊いて。
お肉は軽く焼いて、お塩をパラパラとふりかける。
最初はシンプルな味付けで豚の味を楽しまねば。

…で、ご飯を食べてみてビックリ!
んま~~~~い!
いつもともやが食べてるご飯と違う~~♪
やっぱりいいトコロのお米は美味しいのね~。
いやんいやん。
こんな味を知ってしまったら、特売のお米が食べられなくなっちゃう…。


とにかく十和田高原豚をおかずにご飯をペロリ♪
う~ん、満足ですわん♪


コシヒカリ物語―日本一うまい米の誕生 (中公新書)
酒井 義昭
中央公論社

このアイテムの詳細を見る


コシヒカリ

農山漁村文化協会

このアイテムの詳細を見る


大人気の豚肉料理―個性豊かなメニューが大集合! (旭屋出版MOOK)

旭屋出版

このアイテムの詳細を見る


ガツ旨こんな豚肉料理あったのか!! (Inforest mook―西川治の食材まるごとシリーズ)
西川 治
インフォレスト

このアイテムの詳細を見る


豚料理―和・洋・中・韓の基本料理とアイデア料理182

柴田書店

このアイテムの詳細を見る


豚肉番付レシピ100―毎日の定番おかずからおもてなし料理まで…パワフル豚肉百科 (別冊すてきな奥さん)

主婦と生活社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの~~~~ (よろづ屋TOM)
2008-12-07 01:29:55
師匠、いったい、何を食ったらそんなに運が良くなるんですか?
(つД`);;
ほとんど懸賞生活状態ぢゃないですか。
うらやまし~~~~~~~~
ところで今どきテレカってなんとも微妙な存在意義のカードですよねえ。ホンマに使えるんですか?どーせ使わんだろーとか言って、実は磁気なしで単にガンメタ色に塗っただけのダミーだったりして。
(試してみて疵がついても当局は一切関知しないからそのつもりで)

あ。コメント返しにFM付携帯のネタ、書いときましたんでまた読みに来てください。あることはあるんですよ。かっこいい高性能のが。
返信する
運? (ともや)
2008-12-07 16:50:25
こんばんは、よろづ屋TOMさま♪
でもそれ以外の運はガッタガタですよ(笑)。
仕事運、恋愛運…などなど。

最近はテレカからQUOカードや図書カードに変わって来たりしてるんですけど、それでも定番のコレクターズアイテムですよね。
何がいいんだ…っていわれるとそれまでなんですけど…(笑)。
返信する

コメントを投稿