ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

10月27日(日)のつぶやき

2013年10月28日 | 映画(た行)

『レッド・ステイト』鑑賞。狂信的な牧師とその信徒たち。武装した彼らは警官隊と銃撃戦になるが…。ラストの展開がファンタスティックww。さすがは2011年シッチェス映画祭グランプリ作品よのー。


よし、仕事しよう! 原稿書こう!


仕事頑張ろと思ったけど、ちょっと限界。1~2時間寝るるるー(。っω-。)


原稿、1本、終わった! G・I・O! G・I・O! ヒィーーーーーーーーーーヤッ!


好きなネタの原稿だったんで、いろいろこねくり回しまくったお!


さぁて、ちょっと寝よ…、あ、もうミカンちゃんの時間じゃないの!


(*'-')パイナップルもメロンも、後ろから見るとすげぇカッコ悪い


そろそろハマれる要素が出てきてもいいんだがな。


洗濯物も布団もポカポカ(*'-')取り込み取り込みー。


『まど☆マギ』を観に近所のMOVIXへ行ったのだが、パンフレットが売り切れていたため、テンションがだだ下がりして、結局観ないで帰ってきた。豪華版と通常版があって売り切れているなら分かるけど、普通のパンフが2日目で売り切れ? わけがわからないよ。


MOVIXは8月でポイントカードを廃止してしまったので、もうMOVIXで見ることにこだわりは無いのだが、近いからねー。でももうMOVIXはシネコンとして終わったのかもしれない。


…かといって、TOHOシネマズのシステムは大嫌いなんだよなー。


【ニコ生タイムシフト視聴中】大槻ケンヂ生出演【シッチェス映画祭】ファンタスティック・セレクション2013特集/ホメゴロ師シアター nico.ms/lv155290879 仕方が無いので『夜明けのゾンビ』を観ている。2012年シッチェス映画祭上映作品。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿