ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

3月15日(金)のつぶやき その2

2013年03月16日 | 映画(た行)

目覚ましをセットしてるわけでもないのに、だいたい1時間半で目覚めてしまう。体内時計って凄ぇな。


lд・。)裏山鹿… RT @akisuzuk: キャビン、京成ローザでやってるのん。見に行けそうだな!!ひゃっほう♪


はぁ、こんな細切れな睡眠は取りたくないのに…、もう1時間半だけ寝ますおっおっ!


@akisuzuk うちも調べたらそこが一番近かった。…てかMOVIXさいたまで上映してるのに、MOVIX亀有で上映しないのは解せぬですよー!


@gerotan_ 「融通の効かない優等生」って感じかしら?


【自分メモ】起きたらマックに行って、「ドラえもんの光る鈴」を手に入れておけ!


ともやさんの本名はたぶん【三輪健吾】です。 shindanmaker.com/325776 違います!(キッパリww)


ヽ(>(ェ)<)ノ 今日二度目のらいどおーん!


コーヒーをポタポタドリップしながら、ともや起動中。


頭がボーっとするのは、睡眠不足?それとも花粉?それとも宇宙人に何か埋め込まれてる?


今日は亀有方面をリサーチします…と言いながら、『クラウド アトラス』の時間を調べてしまう。全米でとんでもないくらい大コケしていようが、予告編を観て「面白そう!」と思った感覚は大事にしたいのだ。でも3時間かぁ…(ため息)。


このスケール&キャストで3000万ドル行かなかったって、大コケ以外の何モノでもないからなぁ。


TSUTAYAで面白そうなB級映画のDVD借りた方がいいかなぁ?


あ、それはもう済んだことだから(しー!)。あまり首を突っ込むと命を狙われちゃうゾ。 RT @fjk78dead: 母親から出生の秘密を告げられても同じ事が言えるかな?


えー、健吾って何か古くない?ww。yukarinは「ゆ」がかすってるけど、これはともやに一切かすってない…(笑) RT @yukarin51: かっこいい名前じゃないですか(笑)


鼻から甘露水がだだ漏れだけど、こういう場所に身を置くと落ち着く~( ̄∀ ̄)


気持ち良くランチをしていたら、リア充のカップルが近くに来て座りやがった。河川敷、こんなにだだっ広いのに、何で俺の近くに来る?


すぐ近くなんで会話がモロ聞こえなんだが、男が延々とRGのあるあるネタの話をしている。彼女の声は聞こえてこない。ふーん( ̄∀ ̄)


ダメだ、彼女は平気でも、こんなクソつまんない話を聞かされるのはたまらんε=ε=┏( ・_・)┛ご飯も食べたし、離脱!


アレは1回観れば十分ですよ(笑) RT @mamado0731: 死霊の盆踊りですね


鼻から甘露水が溢れる度に、気力が失われていく気がする…。


ハッピーセットの「ドラえもんの光る鈴」、大人にはつらいけど、猫にはピッタリ♪ ええ、付けると全力で嫌がりますけどねww。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿