ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

3月15日(金)のつぶやき その3

2013年03月16日 | 映画(た行)

【ニコ生タイムシフト視聴中】あやまんJAPANホームゲーム「さくらだ卒業&新メンバー決定ライブ」 live.nicovideo.jp/watch/lv129680… なにこの茶番、チョー面白いんだけどwwwwwwww


@mar2ban2 小さい頃から首輪してれば、耐性があるんだろうけど…(*'-')


『デドアラ5』か。このシリーズは好きなキャラがいないんで、『3』以降は手付かず。


基本、ブルンブルンにあんまり興味ないのよね。


ハッピーセットの「ドラえもんの光る鈴」装着中! twitpic.com/cbk6y6


ハッピーセットの「ドラえもんの光る鈴」装着中。あまり嫌がらなくなってきた。 twitpic.com/cbk7dw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿