ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

ともやのゆるゆるカレー日和@渋谷

2006年01月09日 | グルメ(カレー)
たまぁに、【ともやのゆるゆるラーメン紀行】とかやったりしたりしてるけど、
本当のともやは、美味しいナポリタンハヤシライスを追い求める人だったりするのである。
でもこれはラーメン以上に、コノ味っていうのに出会うのが難しいのです。

で、今日はカレーです。
渋谷警察署の裏の方にある『カレー屋 晴之日(はれのひ)』に入ってみました。
打ち合わせの度によく前を通って、ずっと気になっていたお店なのです。



頼んだのは博多茄子と牛挽肉のカレー
カレーの表現って難しいよね。
好きか嫌いかで言ったら、好き
辛さもほどよく。
他にも煮大根と牛スジのカレーとか旬の魚とお野菜のカレー黒豚ヒレと小さなタマネギのカツカレーといった気になるメニューがまだまだあるので、また行ってみようと思います。

個人的にカレーの付け合わせは、ラッキョウ派のともや。
ラッキョウを自由に盛り放題のお店だと狂喜乱舞しちゃいます。
ラッキョウ…いいよね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (よいどれ7)
2006-01-10 00:55:10
ども! 旨そうですね~。このカレー屋は行ったことがありません。今度行ってみます。

それから、なかなかいい感じのナポリタンを食べさせてくれるお店を、下北沢に見つけました。ちなみにハマってます。
返信する
今度 (ともや)
2006-01-10 02:11:21
こんばんは、よいどれ7さん♪

>なかなかいい感じのナポリタンを食べさせてくれるお店を、下北沢に見つけました。

何と!

それは今度連れて行ってください!

そして510's BARのピクルスで締めましょう!
返信する
ぜひ (よいどれ7)
2006-01-11 10:34:13
OKです! 近々行きましょう。
返信する
いいネタも… (ともや)
2006-01-12 02:17:51
こんばんは、よいどれ7さん♪

実はいいネタもいろいろ仕入れてあるんですよ。

今度連絡しますね。
返信する
いいネタ? (よいどれ7)
2006-01-13 11:34:33
おおっ、よろしくです~♪
返信する
2月になったら… (ともや)
2006-01-15 02:12:53
こんばんは、よいどれ7さん♪

2月に入ったら行きましょう!



それまでは経済的に厳しそうなので…(とほほ)
返信する

コメントを投稿