ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

8月23日(金)のつぶやき その1

2013年08月24日 | 映画(た行)

さぁ、ティロ・フィナーレの時間だ!(CV:水橋かおり)


【MAD】 マミさんのテーマ - Credens justitiam - 【原曲×合唱】: youtu.be/dE-QXsqf-9E 高まってきたお!


原稿1本終了ー! ティロ・フィナーレ! ξ(?>??)ξ????〓〓


@akisuzuk ( ゜д゜)マ・ヂ・か…マヂ、なのか?(←本当に心から驚愕している)


【速報】新バットマンは、ベン・アフレックに決定とワーナーが発表! 英文ですが、詳細はこちらで→ imdb.com/news/ni5608751… #映画 #eiga

ともやさんがリツイート | 321 RT

ベン・アフレックがデアデビルに次いでバットマンに! まぁ、クリス・エヴァンスも「ファンタスティック・フォー」と「キャプテンアメリカ」を演じてるし、日本でも宮内洋がV3とズバットやったりもしてるし、兼任は別にいいんじゃない>RT


どうなる?実写版映画「ルバン三世」峰不二子役の行方 news.livedoor.com/article/detail… あれ、『ルパン三世』の実写化ってフランス映画じゃなかったっけ? 日本ではおやめなさい。


@gerotan_ 前回って? 『超能力大作戦』のキャストってこと?


わーくあうと! くたくた…というより満身創痍。連日の猛暑ダメージの蓄積がハンパない。あと2ケ月もこんなのが続いたら死んじゃうよー!(マヂで!)


@mwiwai 大丈夫ーばんちょ。早期治療で何とかなる病気なの?


【ニコ生タイムシフト予約(2013/08/23 24:00開始)】ニコニコアニメスペシャル「おはよう忍者隊ガッチャマン」一挙放送 live.nicovideo.jp/watch/lv147972… 実はこれ1回も観たことないのよね。マジンガーのヤツは1回だけ観たことあるけど。


@mattsuanko うん、日本で作るなら、実写よりまだCGのがマシだよねー。(いや、それだったらアニメでいいじゃんって話に…ww)


@mwiwai 猫アレルギーじゃなくて喘息なんだ。呼吸疾患はツラいよね。まだ初期症状なの?


『おはよう忍者隊ガッチャマン』の一挙放送、2時間17分か。全部で一体何話なんだ?

2 件 リツイートされました

隊長はあまりよろしくないが…ん、兵長ならよろしいのか?


IRON MAN 300% TOKYO EXHIBITION hottoys.jp/im300/ ベルサーレ原宿(9/14~23)トニー・スタークのリビングルームを完全再現したアイアンマン展。むおー、これは行くしか!


OK.VIFAM,your number is 7 instrument recorder on


HELLO VIFAM: youtu.be/A-ahYueXurY 家に帰ればTAOのアルバムがあるんだよなー。CD化されてないかなー。


嗚呼、気分がすぐれぬし、筆が進まぬ。雨音を聞きながら猫を愛でるよー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿