ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

6月9日(日)のつぶやき その2

2013年06月10日 | 映画(た行)

TVアニメ「ステラ女学院C3部(しーきゅーぶ)」PV第1弾: youtu.be/i_eR6iBjXJ4 そろそろ夏アニメもチェックしておかねば。これはサバゲー部の女の子たちを描いた物語。『うぽって』『ガルパン』系列だよね。PVが『ビバップ』っぽくてカッコよい!


そういう意味では、今議論されている児ポ法も一緒なんだよね。作品うんぬんが悪いわけではなく、見る(読む)人間次第。そういう人間にとっては、幼女はすべてそういう対象なんだよね。これを突き詰めていくと、子供は大人になるまで外に出るのが許されなくなる世界になってしまうよ。


あ、ちなみにともやはツイッター上で議論とかする気は全く無いからね!


もう「ホラー映画好きは猟奇殺人鬼になる」って理論と一緒じゃん。


ビグ・ザム豆腐の空き箱を置いておくと、普通に猫が収まってるよね。なにこの満足顔ww
twitpic.com/cw8834


やっと面白くなってきた『ヴァルブレイブ』第9話鑑賞。相変わらず『ガンダム』やら『マクロス』など、雑多なネタをポンポンとはさみつつ、最後で『エヴァ』展開ww。モモレンジャーは誰がなるのかなー?


@excalibur2140 そろそろ絶望してもファントムにならなかった女の子が出てきてもいい頃だと思うんですけどね。来週出るのかな?


ただヴァルヴレイヴは内容が面白くなってきた回から、EDがつまらなくなってしまった。これが等価交換なのか?


アメコミ好きの友人が「アメリカは蜘蛛とかコウモリまでヒーローにするんだぞ、すごくね?」と自慢げに言ってきた時、他の友人が言った「何言ってるんだ、日本ではおやつの菓子パンがヒーローになって、自分の顔面食べさせたり、弱ったら顔面交換したりするんだぞ。そっちの方が遥かに凄いだろ」

ともやさんがリツイート | 231 RT

『ミクロイドS』とか、昆虫がヒーローだしね。


子ニャンコを見て癒されようと思い『コネコノキモチ』を観ているのだが、まさかのホラー要素! いやいや、そういうの今はいらないから! 子ニャンコを見せなさい!


いいのだー! (( ≧?≦))ノ RT @qwebby: がっはっはっは~♪ 観た映画の、遅々とした記録upといい、本といい 私って すごーーーーいのったらりりりんのりー、がっはっはっはー♪でいいのだー


「コネコノキモチ」がいつの間にか「リストラサラリーマンノキモチ」になっている件。ニャンコはどうした?


邦画って動物映画多い感じがするけど、ほとんどが動物映画ではなくて、無理やり感動させようとする動物を題材にした映画ばっかりなんだよね。あー、『三匹荒野を行く』みたいな純粋な動物映画を観たい!


あ、『三匹荒野を行く』はリメイクじゃなくて、オリジナルの方ね。


怖い怖い怖い! なにこのカオスな怪奇映画。『コネコノキモチ』ってどこよ? コネコどこよ?


『コネコノキモチ』鑑賞。いやー、これが劇場で上映されたということにビックリ。「ほん怖」や「世にも奇妙な物語」で放送されるような内容だし、猫映画なのに怖いし怖いし怖いし。いやービックリ。アイドリング!!!のまいぷるととんちゃんが出てなかったら耐えられなかったわー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿