ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

8月20日(水)のつぶやき その2

2014年08月21日 | 映画(た行)

社長「ちょ、頭が枕から落ちそうなんですけど…」猫「ぐだぐだ言うとしばくにゃん!(シバニャンだけにww)」 RT tomoyaharada: ふとんあるところに猫あり!
twitpic.com/eagmux


PS4好調に驚きを見せるSCE吉田氏「我々の想像を超えている」 choke-point.com/?p=17054 海外で売れていても日本で売れてなきゃ意味無いよ。そりゃ日本のサードパーティはPS3のタイトルしか販売しないわけだ。


ま、PS3が7月にやっと1000万台突破して、同じ7月に61万台しか普及してないPS4と比べちゃうとね。サードパーティも赤字になるタイトル出したくないだろうし、分かります。ともやもPS4を一度も箱から出してませんし、ツルツルの箱が気持ち良いのか、猫のベッドと化しております。


【ニコ生タイムシフト視聴中】映画「アナザー Another」KADOKAWAホラーウィーク/『劇場版 零~ゼロ~』公開記念 nico.ms/lv186176495 原作と映画は別作品。それを踏まえても酷いなこれ。2時間であの物語を収めようとするのがそもそも無理なのよね。


アニメ版も原作とは別物だったけど、少なくともすげぇ怖かったし、すげぇ面白かった。


これが「呪い」とかではなく「現象」であるという描き込みが気薄だし、そもそもホラー映画が怖くないのは致命傷。そしてなにこのエンドクレジットのお洒落ソングは。


ツイッター、「お気に入り」を自動リツイートする機能を追加 : ギズモード・ジャパン gizmodo.jp/2014/08/post_1… 止めろ!まぢ止めろ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿