ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

8月7日(日)のつぶやき

2011年08月08日 | etc.
03:39 from ついっぷる/twipple
原稿1本終了~♪ まだ残っているけれど、明日の朝はお出かけの仕事なので、今日はもう寝ます~!
03:40 from ついっぷる/twipple (Re: @ayanatsubaki
@ayanatsubaki これから寝るとこ~♪
03:54 from モバツイ / www.movatwi.jp
寝ようと思ったらMXで『電人ザボーガー』やっとる。
03:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
お~、主人公は秘密刑事という設定だったのか。
04:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
お~、映画『電人ザボーガー』の予告編♪ この流れで『ロボット刑事K』もリメイクしないかな?
12:34 from モバツイ / www.movatwi.jp
上野・不忍池。池一面にフキが生い茂り、綺麗な花を咲かせている。いいね~♪



12:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
迷路のような東京大学内を移動中。緑が多いから涼しいのな♪
12:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
何も考えずに歩いていたら、普通に迷子になった(>_15:39 from モバツイ / www.movatwi.jp
ちょwwちょwwちょww!文京区チョーゲリラ豪雨! 雷チョーゴロゴロ! これって文京区だけだよね? 葛飾区は晴れてるよね? 窓全開で出てきちゃった…orz
15:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
ビカって光ってすぐにドーン! 怖い怖い怖い((゜Д゜ll))
15:48 from モバツイ / www.movatwi.jp
ネットで調べてみたら、葛飾区上空に雨雲はない模様。安心していいよね?
16:42 from モバツイ / www.movatwi.jp
文京区、雨は止んだけどまだ雷ゴロゴロしてる。ネットで雨雲の様子を見たら、葛飾区上空に雨雲の固まりが!(°□°;)!またベッドびしょ濡れ…か…orz
17:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
仕事中だからそうもいかないのよね(T_T) RT @hyakkimansai: 今見たら、葛飾中央にポツンと雨印あるぞ。急いで帰るんだ!
20:35 from モバツイ / www.movatwi.jp
仕事が終わらない~♪ 家に帰っても、また別の仕事があるんだけどな~♪
22:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
これからお家に帰るお!
23:31 from モバツイ / www.movatwi.jp
ただいま葛飾区! 路面はまったく濡れていない。こっち方面のゲリラ豪雨は無かったと信じたい!!
23:39 from モバツイ / www.movatwi.jp
…(≧∇≦)…ベッド濡れてない! 布団もサラサラ! あの激凄かった豪雨は、こっちでは無かった模様! 良かった~!(≧∇≦)!
23:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
これから別の原稿を1本書かねばならぬのだが、中村うさぎといとうあさこが出てるテレビが面白い♪
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿