ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

7月10日(金)のつぶやき その1

2015年07月11日 | 映画(た行)

X-MEN:フューチャー&パスト ローグ・エディション(2枚組) [Blu-ray] 20世紀フ...#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う amazon.co.jp/dp/B00W760YC4/… ゴーリキーのミスティークを、プロの声優で全部録り直しかぁ。


最近家で観る時は吹き替えが多いから、こういうのは嬉しいな。『プロメテウス』も…(以下略)


海外ドラマ『Zネーション』を観始める。ほんとアメリカ人ってゾンビ好きねぇ(ともやも!)。


干したてのふかふかのお布団が恋しい。


@pad299 『ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ』も放送してたし、下手すると映画の知識しか持ってないアメコミ好きよりも子供の方が詳しいかもねー?


昨日、岩手中2自殺のニュースの学校の子(中2)と話す機会があったのですが、担任教師への酷い偏向報道に憤慨してました。担任の先生は直接その生徒と話し合ってた、いい先生だったそうです。ノートにも「先生相談に乗ってくれてありがとう」という旨の記述があったのに全く取り上げられない事に(続

ともやさんがリツイート | 27540 RT

強い不満を感じていました。生徒とも、クラスとも色々話し合った背景があった上での「研修頑張りましょう」だったのだそうてす。校長も新任、担任も新任で、上手く連携が取れていなかったのは事実だと思われます。ですが、「あんないい先生が、チグハグに切り貼りされた報道で頭おかしい人のように(続

ともやさんがリツイート | 25844 RT

扱われるのは納得行かない!」という声を聞いて、報道では見えてこなかった…もっと言えば、報道によって捻じ曲げられ隠されていた事実が見えたような気がしました。
私自身もそれを聞くまで「なんて酷い先生なんだろう」と思っていました。今回話を聞く機会がなければ、生徒からの信頼の厚い先生(続

ともやさんがリツイート | 25341 RT

だったと知ることはなかったと思います。
これを見て、このような声があったことを少しでも知ってもらえると嬉しいです。

ともやさんがリツイート | 23894 RT

事実はいくらでも捻じ曲げることができるし、その嘘は簡単に浸透していく。嫌な世の中よね。


「メタルマックス」シリーズ最新作はスマートフォンで登場―iOS/Android「METAL MAX FIREWORKS」の事前登録がスタート! gamer.ne.jp/news/201507100… #metalmaxFW pic.twitter.com/7C7CcPju1w

ともやさんがリツイート | 39 RT

「METAL MAX FIREWORKS」 紹介PV第1弾 youtu.be/eS0c7hj4IKs 実際のゲーム画面は無しか。ぐぬぬ。


【朗報】本日納豆の日!ヤヴァいレシピが発掘されました。⇒【中毒性注意】納豆にちょい足しすると捗る禁断の廃人飯レシピまとめ r.gnavi.co.jp/g-interview/en… pic.twitter.com/zsN10CgqUQ うちの両親は福島出身なんで、白菜の漬物を刻んで入れるのがマスト


高菜はやったことあるけど、プラス明太子は無いな。今度やってみようっと!


@panchi_190 あの操作感をどうするのか? タイトルだけを使ったまったく別のゲームになってるかが気になるところ。


「物語」シリーズのヒロイン本。火憐ちゃんと月火ちゃん。それぞれで一冊できるでしょー!(ぷんすか)
p.twipple.jp/4r6WU


@pad299 かくいうともやも、これを観てブラックパンサーとかのマイナーヒーローの存在を知ったからねー。


RG 1:144 ガンダムアストレイ レッドフレーム プロモーション用映像 youtu.be/-LDFkbfG9zs もうプラモデルじゃなくてアクションフィギュアだね、これ。


『ターミネーター:新起動/ジェニシス』メイキング特別映像 youtu.be/8lz0qSeHai4 『T2』の時はこういうメイキングやロケ地巡りをゴールデンタイムにTVで特集放送していたんだがなぁ。ダダンダンダダン!


『時をかける少女』は何回でも観直したいんだけど、『おおかみ~』は2回目を観ようとは思わないのよねー。


『アントマン』の日本版EDで、「アリのままでぇ~♪」という曲が流れないことを祈る。


@excalibur2140 どっちもディズニーだから、ありえない話じゃないのよねー。『シンデレラ』もアナ雪短編が同時上映じゃなかったら、あそこまでヒットしたかどうか…。


PlayStation 4 CM「山田孝之、バットマンに没頭マン篇」 youtu.be/4SzdsSWeFW0 山田孝之は凄いよ、まぢで!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿