ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

MAPLE/亀井絵里

2007年11月21日 | アイドル
本日購入した写真集。
亀井絵里の5冊目となるソロ写真集「MAPLE」

亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)
西田 幸樹
ワニブックス

このアイテムの詳細を見る


カメラマンは西田幸樹
あんまりこの人の写真好きじゃないのよね。

写真集も5冊目で慣れてきているというのもあるし、編集に携わった人間の写真セレクト、そしてカメラマンの瞬間を切り取るセンス…っていうのもあるんだけど、スカした写真ばかりであんまりお気に召しませんでした。

個人的には「DAYS」が一番お気に入り。
亀ももうじき19歳。
どんな女性に成長していくのやら。


亀井絵里写真集全集『ERI』(DVD付)

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る


ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット

キッズネット

このアイテムの詳細を見る


亀井絵里写真集「17才」

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る


亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る


亀井絵里写真集「亀井絵里」

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る


ハロハロ!モーニング娘。6期メンバー写真集 道重さゆみ・亀井絵里・田中れいな

角川書店

このアイテムの詳細を見る


ラブハロ!亀井絵里 DVD

ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


ハロハロ!モーニング娘。6期メンバーDVD

ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿