ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

5月24日(日)のつぶやき

2015年05月25日 | 映画(た行)

Taylor Swift - Bad Blood ft. Kendrick Lamar youtu.be/QcIy9NiNbmo 映画好きならいろんな場面でニヤニヤできるテイラー・スウィフトのMV。


Ultron Funk - Avengers Age of Ultron Song Parody youtu.be/erEeoLnnyS8 で、こちらがマーベル好きがニヤニヤできるマーク・ロンソンのMV。


『ベイマックス』を日本語吹き替え版で観賞。菅野美穂と小泉孝太郎の吹き替えは悪くなかったな。ま、メインじゃないから、そもそもそんなに気にならなかったし。


前にも呟いたかもしれんが、車の天井にめり込んでチョコんと座ったこのシーンのミニカーをどうして発売しないのか? p.twipple.jp/rUM1F


欲しいのはこういうのではないのだよなー。 p.twipple.jp/jtNEw


経験がなくとも演じるのが声優。それはBL作品とて例外ではありません。その瞬間は男を愛し、抱き、抱かれます。でも受けの少年役で「駄目、そこは違う穴だよぉ……」という台詞を読んだときは流石に困惑しました。正しい穴どこだよ。

ともやさんがリツイート | 18772 RT

ネバーエンディングストーリーのファルコンが入手できる!チャンスは毎月1度だけ karapaia.livedoor.biz/archives/52192… pic.twitter.com/d64bRUe9ke わー、これめちゃ欲しい。今発売すれば、SWイヤーだし、ミレニアムファルコン号と間違えて買う人いっぱいいるよ?

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿