ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

4月12日(金)のつぶやき その2

2013年04月13日 | 映画(た行)

やだ何この面白そうなアメコミは! それにしてもスーパーマンの「S」の逆が「M」ではなく「U」、だと? RT @sga851: 『JLA:逆転世界』 bit.ly/ZdnQsc まためっちゃ面白そうなんですけど!


( ゜д゜)ハッ! RT @sga851: だから○ルトラマンなんですよw


都議選イメージキャラに剛力さん : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo2… こ、これは、今度の都議選で投票しても、民意は一切反映されないというメッセージなのか?ww


3DS『カードファイト!! ヴァンガード』ゲームを起動できない不具合相次ぐ、原因は究明中 inside-games.jp/article/2013/0… …。


こういうの、まぁ、ネタだから、ね。 RT @hyakkimansai: 美味いものがあるというイメージがさっぱり湧かないんだが・・・。


出だしはやっぱり「こんな夢をみた」…ですねww。 RT @durhum2: シナリオ書いてノラネコさんのところに売り込もうかな。シュールで怖い夢ならいくつもネタあるので。夢は悪夢しか見ないんです。(汗)@sga851



最新の画像もっと見る

コメントを投稿