ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

初おもち

2008年01月11日 | グルメ(その他)
おもち♪
おもち♪
初おもち♪
おもち♪
おもち♪
初おもち♪
ともやんだよ!

別に元旦の記事をアップし忘れたのではなく、1月11日現在のコト。
お正月気分がすっかり抜けた今頃に初おもちです~♪
(今までいろいろ忙しかったのですよ)



焼いたおもちに納豆をかけて、簡単な納豆もちざます。
刻んだ白菜の漬物を納豆に入れただけで、納豆が格段に美味しくなります~♪
美味し!
おもち美味し!

う~ん、次は雑煮も食べたいなぁ。
汁作るのが面倒くさいな。
いや、面倒くさくはないんだけど、時間がないぞ。
う~ん、お雑煮食べたし。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
簡単雑煮 (さいさい@百鬼)
2008-01-11 23:51:56
カップうどん食べて、そこに餅いれてごらんな。
ほぉら お雑煮の出来上がり。
返信する
具~! (ともや)
2008-01-12 14:14:46
こんにちは、さいさい@百鬼さま♪
カップうどんかぁ。
それだと具がなぁ…。
具がないのは寂しいしなぁ。
あっ、具たっぷりのなんとか鍋とか買ってきて、もち入れればいいのか。
アルミホイルの器とかに入ったヤツ。
そうか、そうか。
返信する
これは、、 (猫姫少佐現品限り)
2008-01-13 20:59:41
納豆餅?
食べたことないです、、、
いぁ、納豆大好きですyo。でも、、、
ちょっと勇気が要るなぁ、、、
返信する
あれれ? (ともや)
2008-01-14 02:35:57
こんばんは、猫姫少佐現品限りさま♪
あれれ?
納豆餅って全国区じゃなかったのかしら?
磯辺焼きやきな粉餅くらいメジャー級だと思っていたのに…。
納豆がすきならチャレンジしてみてくださいな。
めっちゃ合いますって!
返信する

コメントを投稿