ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

5月2日(月)のつぶやき

2016年05月03日 | 映画(た行)

【発売中】メタコレシリーズからマーベルキャラクター第2弾!キャプテン・アメリカにハルク、スパイダーマンも新登場です。takaratomy.co.jp/products/metac… pic.twitter.com/lwUe5P7u1h

ともやさんがリツイート | 11 RT

株式会社バンダイからビークルモデル スター・ウォーズ スター・デストロイヤーが発売。シリーズ第1弾は圧倒的な存在感を誇るスター・デストロイヤーが登場。
japanstarwars.com/topics/2016/04… pic.twitter.com/Vwjzw0Q8Xr

ともやさんがリツイート | 25 RT

今日も朝から定例の透析…orz。眠し眠し。


入院していて良いことは、花粉に悩むことが一切ないことね(外出ないし)。


透析終わってアンニュイTIME(;_;)


【ガチャ情報】ゴーストバスターズ デスクトップフィギュア
300円/8月発売開始 pic.twitter.com/ecY1em5Lyl

ともやさんがリツイート | 225 RT

ユニクロのブラトップのCMが気持ち悪いf^_^;


いろんな女性が自分の胸の大きさについてを独白するやつね。 RT tomoyaharada: ユニクロのブラトップのCMが気持ち悪いf^_^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿