ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

ジョージア/驚きのZERO1ケース

2010年03月02日 | 懸賞
本日届いたのは、『ジョージア 驚きのZERO1ケースを100名様にプレゼント!』で当選した、ジョージア 驚きのZERO1ケース(30本)





コカ・コーラ社ジョージア驚きのZERO185g1箱30本
ジョージア
日本コカ・コーラ(株)

このアイテムの詳細を見る


仕事柄、コーヒーは毎日何かしら飲んでますね。
でもどうせなら驚きのZEROより、ご褒美ブレイクの方が好きなんだけどなぁ。

(お徳用ボックス)ジョージアご褒美ブレイク190g缶×30
コカ・コーラ
コカ・コーラ

このアイテムの詳細を見る


ま、なにはともあれ、しばらく缶コーヒーは買わずに済みそうです♪


コーヒーの事典―豆の選び方、淹れ方、自家焙煎の楽しみ方

成美堂出版

このアイテムの詳細を見る


コーヒー「こつ」の科学―コーヒーを正しく知るために
石脇 智広
柴田書店

このアイテムの詳細を見る


ハローキティ 東芝コーヒーメーカー

サンリオ

このアイテムの詳細を見る


デロンギ コンビ・コーヒーメーカー ホワイト BCO261N-W

DeLonghi (デロンギ)

このアイテムの詳細を見る


Melitta アロマサーモ マグ JCM-555/B

Melitta (メリタ)

このアイテムの詳細を見る


スヌーピー ホーロー コーヒーポット

マリモクラフト

このアイテムの詳細を見る


びっくりコーヒー

平田

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねw (mar)
2010-03-02 11:53:09
3600円程度の節約になるねー。
外に出るときも飲む分を運んで行かねばw
返信する
ホット、ホット♪ (ともや)
2010-03-02 14:01:19
こんにちは、marさん♪
それは重たくなるから嫌だな~(笑)。
あと、外では温かいの飲みたいしねww。
返信する
Unknown (mig)
2010-03-05 11:59:45
ともやさんこんにちはー

ついったー みつけてくれてありがと!
嬉しいワ☆

今日ナインいくのでみたらまたお邪魔しまーす♪
返信する
Unknown (mig)
2010-03-05 12:00:21
なんでもあたるともやさん、すごいね★
ださなきゃ当たんないけど、、、、
返信する
ツイッター (ともや)
2010-03-06 09:46:06
こんにちは、migさん♪
ツイッターってまだ手探り状態だけど、ブログ更新できない時はツイッターでつまんないことばかり呟いてたりと、意外と住み分けできるかなぁって…。
まだgooとリンクさせるには…とか、わかんないこと多いけどね(笑)。

>なんでもあたるともやさん、すごいね★
当たりそうなヤツにだけ送ってるだけで、何でも当たる訳じゃないんですぅ~。
返信する

コメントを投稿