ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

11月27日(金)のつぶやき

2015年11月28日 | 映画(た行)

あるクライアントの経理が雑すぎて毎月憤慨している。今月から経理部門の管理が変わるというアナウンスがあったが、雑なところは一切変わっていない。故に今月も憤慨している。


憤慨してても仕方ないので、ルパンタぁイム。


もうミュータントだよね、この侍。


あー本当体力無くなってきたなぁ。


【ニコ生タイムシフト予約(2015/11/27 20:00開始)】椎名ひかり、安本精肉ら出演/ニク生 美味しくお肉を食べるための10のコト~食人っていいな~ 『グリーン・インフェルノ』公開記念焼肉特番 nico.ms/lv242630688 チェックチェック!

1 件 リツイートされました

小学生の頃に『食人族』を観てリバースしたトラウマを持つともやとしては、『グリーン・インフェルノ』は鬼門なのだよなー。


ゾンビ物とかスプラッター系のホラーは大丈夫なんだけど、『ホステル』(←観たけど)とかの痛々しい映画は本当に無理なのだ。


ベッタベタの恋愛映画だけが苦手と思ったら、お…大間違いなんだからねッ!


映画『サクラメント 死の楽園』予告編 youtu.be/ayhC8L5wgWc それよりは、同じイーライ・ロスが製作したこっちの方が面白そう(というか、楽しめそう)。


怖い映画は好きだけど、想像出来ちゃう痛い映画は駄目なのです。


世間の様にカニに対して興味はまったく無いのだが、そういえばズワイはあるけど毛ガニって食べたことないかもだわ。


カニよりもイカ・タコの方がテンション上がるマン。


今日一番驚いたやつ。
砲身が一切揺れないように作ってあるのは
当然と言えば当然なんだけどやっぱりすごい。 pic.twitter.com/ueqIKAwrBe

ともやさんがリツイート | 12255 RT

@fjk78dead 身よりも食べた後の甲羅や鋏の方が興味ある(どっちかというとねw)


あー、今日の昼ごはんはマクドナルドにしないといけない日か。


マイナンバー:40都府県で12月に配達ずれ込む - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20… 東京都で12月になるのは世田谷区だけってなってるけど、葛飾区…まだ届いてないのよね。


そんなこと考えるなんて、道化してるぜ! RT @fjk78dead ピエロに暗示に掛けられてるな


お昼ご飯はマクドナルド。390円でスヌーピーのおもちゃを買うと。チーズバーガーとかポテトとかドリンクがオマケで付いてくるのだ!
p.twipple.jp/xRSlc


ポテトかしなしなではなく揚げたてだった。ちょっとお得な気分。


@fjk78dead 懐かしいって…去年のシッチェスじゃなかったっけ? あれ、2年前? 時の流れェ…。>道化してるぜ!


昨日ストーブの前に集まって暖を取る猫の写真をアップしたら、
「ストー部ですね」と言う方が居て面白いなと思った。こんなほっこりゆるい部活動が有ったら自分も入部したい。 pic.twitter.com/9cTPBYj054

ともやさんがリツイート | 6713 RT

明日は「ガメラ生誕50周年祭」なので、参加するためにも修羅を生きる。