山口知哉のごめんなさい

世界各国にメッセージを発信して、インターネットさえ混乱させて、サイバー攻撃なんか信じちゃって、山口知哉だが、有名なのか?

知哉先生のテニス

2016-10-16 05:23:34 | 日記
ボールを初めて打つ
テニスの練習の前にする練習
ハイっ!
各自、利き腕のチェック
先生は、最初から、ボールは打てないこと知っている。
今から、ワンバウンドのボールの
球出しします。
フォアハンドから
利き腕で、片手で、ワンバウンドの
ボールをつかむように!
さて、その前に、踏み出す足
右に動く時は、右足から
左に動く時は、左から
この練習で、先生が、できるように
なったと判断したら
ラケットを持たすからね
片手でボールをつかんだ感覚忘れずに
ラケットでボールを打つのだが、
忘れて欲しくないことがある。
打ったボールは、どんな返球でも良い^_^
ネットを越えて、コートに入るように、
努力すること。^_^
今日はフォアハンドの練習で終わります。
礼(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿