Tomotubby’s Travel Blog

Tomotubby と Pet の奇妙な旅 Blog。
でもホントに旅 Blog なんだろうか?

Google で Tomotubby 検索結果 約 100,000 件 記念

2006-03-05 | goo ブログ・ランキング
びっくり。ときたま Google で Tomotubby をぐぐってみるんですが、今日やってみると、検索結果 約 100,000 件と、初めて6桁になってました。

ま、この数字の増減変動は甚だしいので、明日になると減ってるかもしれません。同時に日本の Google サイトで検索したりすると 41,100 件だったりするので、当てにはならないんですが。

Tomotubby ネット出現後2年、今のところ、Tomotubby を騙っている?のは、Amazon.com で映画評2つを書いていた人だけ。なのにここまで検索結果が増えたのは、やはりブログのおかげ、トラックバックの効果が大きいのではないかと思います。タイトルがなんだか新庄選手の打法みたい。


クリックすると拡大します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿