Tomotubby’s Travel Blog

Tomotubby と Pet の奇妙な旅 Blog。
でもホントに旅 Blog なんだろうか?

コスプレ・バービー

2008-07-23 | Japan 日常生活の冒険


最近のマテルの動きからは目が離せません。ハリウッドスターの肖像を用いたバービーだけでは飽き足らず、上のようなアメコミのコスプレ・バービーが9月には発売されるそうです。それから、まだ画像が発表されていないのですが、スタートレックのミスター・スポックまでがバービー化されるそうなのです。

こういうバービーでいたいけな女子児童が遊んでいたりするのは末恐ろしい気もしますが、恐らくマテルの新しいターゲットは、ズバリ成人男性なのでしょう。今までのマニアとは違う「一般の」成人男性。若い父親が娘へのプレゼントの名目で、実は自分のために買っていく。それはそれで十分怖ろしい。ついに禁断の扉を開けてしまったな。マテル。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿