Tomotubby’s Travel Blog

Tomotubby と Pet の奇妙な旅 Blog。
でもホントに旅 Blog なんだろうか?

上海万博と瀬戸内芸術祭が終了。11月2日(火)、5日(金)~9日(火)のつぶやき

2010-11-01 | Twitter
11月02日




07:00 from Keitai Web
万博終わってしまったな。とつくづく思う。
07:01 from Keitai Web
1970年の日本は今頃どうだったんだろう。
07:08 from web
tomotubbyが2010年で一番つぶやいた文字は「本」。234文字つぶやいてます。
そんなあなたの2011年は、勝負運が最高かも。いろんなことにチャレンジしてみよう。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
07:12 from web
本、国、出、大、見、中、行、思、一、年の順番。殿堂入りが、日、今、人ってことは...
08:25 from Keitai Web
日本と中国、行って見て思った。ということなんだろう。
18:01 from Keitai Web (Re: @sika_50
@sika_50 桂花ラーメン支援ということは、経営がよろしくないのでしょうか?完全食、食べれなくなるとかなりショック。
18:13 from Twitpic
舞子さん、高速歩行。



22:46 from Keitai Web (Re: @sika_50
@sika_50 桂花を味千が支援するんですね。味千は上海万博や浦東空港にも出店していて景気良さそうでした。



22:48 from Keitai Web
桂花のあの特徴あるロゴ、不動茂弥という日本画家の作。創業者と同級生らしい。

11月05日
朝から尖閣流出ビデオで騒然。



21:57 from web
昨年六本木で観たアイ・ウェイウェイ(艾未未)が自宅軟禁。http://www.straitstimes.com/BreakingNews/Asia/Story/STIStory_599754.html

11月06日




06:09 from Keitai Web
中国で自宅軟禁される人は携帯経由でつぶやくらしい。スーチーさんにも教えてあげて欲しい。

11月07日




22:30 from web
南京虫じゃなかった、軟禁中の艾未未(アイ・ウェイウェイ)をフォローしたけど、暇なのかツィート大杉。フォロー解除してリストに移すなう。

11月08日




00:44 from web
わざわざ遠征までして見物した二つのお祭り、つまり上海万博と瀬戸内芸術祭が、10月末で終わったので、そろそろブログで大特集するぞぉ。いつも終わってからブログで取り上げる悪い癖。
01:12 from web
といいつつ、上海の方はすでにブログで取り上げていたのだけど、尖閣騒ぎとかあって続きを書くのが厭んなってたのだった。瀬戸内の方は地中美術館の印象が悪すぎて、その経営母体のベネッセが信濃町繋がりらしくて、これまたヨイショに繋がる記事を書くのが厭んなってたのだった。
01:24 from web
中日井端が8番でセコヴィッチみたいなメガネかけてた。 RT @karyobinga なんてこった! しばらくプロ野球フォローしてなかったら、こんなつるっぱげの人が!

11月09日




20:33 from Keitai Web (Re: @sika_50
@sika_50 16500円とは、ジョージ・クリントン・ラスト・ステージを匂わせてるのかしら。車椅子に乗って、おむつして出てきたりして。
by tomotubby on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿