菊千代のぐ~たら日記

来てくれてありがとう!見てくれてありがとう!!また来て見てくれると嬉しいです♪

微妙・・・。

2006-12-16 19:39:18 | ぐ~たら日記
診察結果・・・。

とりあえず手術はしなくてすみました。
ギブスもはずしてもらいました。
じゃあ後はリハビリか?









リハビリはまだ先になりそうです
まだ骨自体は治ってないそうで
また今度診察があるのですが、それまではまだ安静にしてなきゃなんないらしぃ

早く普通に歩けるようになりたい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変そう… (ひなの)
2006-12-16 21:36:28
寒いから余計に大変そうです。
でも、熱かったらもっと大変だから(T-T)
あまり無理しないでくださいね。
そいえば。
とっても好みの作品を作られる方がいらして
ここぞとばかりに
ビーズのブレスレットとかペンダントとか
大量に発注してしまいました。
でも、好みが合う方の作品って
すごく貴重で、嬉しくて。
こういう話題…女の子にするものですよね・・・。
なんか菊さんて、女の子のお友達みたいな感覚
になってしまいます(汗
大変です>< (菊)
2006-12-18 19:28:00
12月17日から18日にかけて雪が降ったのでさあ大変><
骨折したところに寒さが染み入ります;;

ビーズアクセ・・・最近また人気になってきましたね。
確かに自分の好みに合った作品を手に入れることができるって、嬉しい事かもしれませんねw

ビーズ作りされてる方は、きっとひとつひとつ心を込めて丁寧に作っていらっしゃると思います。

それに作り方は一緒でも手作りですから作品一つ一つが世界にひとつしかないものなんだよねきっと。
だからひなのさんが気に入ったビーズアクセサリーを手に入れた嬉しさは、男の僕ですが、なんとなく分かります。

きっとそのアクセサリーを作った方もひなのさんに買っていただいて、嬉しいと思っていると思いますよw

なので大事に使ってあげて下さいませませw
Unknown (かよこ)
2007-01-25 19:40:57
お元気にされていますが??


お怪我のほう経過どんなですか?


また遊びに来ます!


 
よかった~^^; (かよこ)
2007-01-27 15:13:12
元気になられてるみたいで安心しました!

いつでも待っていますよ~!

出来上がり楽しみに待っています。