深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

ロキソテープすごい

2021-02-01 | 日記


案外と、

週末よりも週明けのが疲れてるってこと、ないですか?

私はいつも、週明けグッタリしてます。




週末に痛み出した左の足の親指関節

びっこひいて朝から整形外科へ。レントゲンと触診。

よかった。痛風ではなかった。ほっ。

腱を捻ったのでしょうね、と。

そう、たしか、テレビ観てスクワットした。



その時よろけて、やった。

ような、

気がする。🤔


運動神経が落ちてるってことね。



お昼からロキソニンテープ貼って、お昼寝。(( _ _ ))..zzzZZ

小一時間後、結構普通に歩けてた! ロキソすごおおおい!


さて、今から絶食。明日はCT



トップダウンのセーター、あともうちょっと。

なんかコレみたい ↓









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様は上げて落とすのが好き | トップ | 春一番 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロキソニンテープくちこは使ったこと無いんだけど (くちかずこ)
2021-02-02 23:10:34
結構、副作用もあるみたいだけど、大丈夫だった?
胃腸症状も出るらしいよ。
使うのは、最小限が良いかも?
CT、無事済まれたかしら?
くちこは、明日、糖尿病外来。
今日の夕食後の血糖値、軽く300越え・・・
だって、巻きずしだったんだもん・・・
やばいわ"(-""-)"
返信する
Unknown (とも)
2021-02-03 00:13:50
くちこさん😊
ほんとだ! ロキソニン副作用って色々書いてありますね!
すごーくよく効いたのでお風呂出てからはつけてませんが、
今日すごく眠くて、ちょっと膨満感も感じた?ような?
風邪かなあ?再発したのかなあ?などと、うつらうつら・・しながら、
本日CTやってきました。
久々の外出も疲れましたけど、病院てやっぱ行くだけで気分下がる⤵️⤵️⤵️
結果は来週のお楽しみ・・です😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。