★☆♪★なかよしDREAM★☆♪★

大好きなDREAMS COME TRUEの専用ブログです

小指のペディキュアほどの

2007-12-18 19:59:36 | DREAMS COME TRUE
正さん、美和ちゃん。こんばんは。そして皆様今日もこんばんは。
今日のドリブログしっかムトゥーさん以外のご紹介ありがとうございます。
はい。ちゃんと今日もWOWWOWのLIVE3回目リピートを見ながら、皆様のご紹介と照らし合わせてました。
最近のあたくしの楽しみ。写真集を見ながら、そのDWL2007の映像を見る。
これかなりの楽しみです。オープニング前の美和ちゃんの写真。
舞台裏の写真。
LIVEが進むと同じにページをめくっていくの
楽しい~。
DE
写真集の中に多分これ。あたくしの手というのを見つけました。
かなり見つけた瞬間笑えました
思いっきり手だけ。

今日は夕方から朝までのおちごと。
長い~~。
そのまえにブログってそれから出勤です
では今日も皆様は終わりですね。
あたくしこれから朝まで頑張りま~す。
挨拶は「おはようございます。」夕方でも出勤はこの言葉でスタートです。

最後に

どんな小さなお願い事も(であれば余計に)
聞いちゃいます。
「半分はがれた小指のペディキュアほどの希望」でも聞いちゃいます。
(のくたーん、のこのフレーズ大好きです)
はい。お布団かけて「あいあい、お安い御用
髪を洗って「は~~い。かなり得意ですよ
あ・・・・
アホなほどにどんどん妄想が飛躍するので、この辺で。
はい。お願い事みんなに教えてくださいね。
平等に分け合いマスカラ???

ワンダーホーンズの愛のこもったアンサンブル「ウケトメチマイマスカラ~」
DE
やっぱり1221は外れちゃいました。
1222も外れちゃいました。
AND I LOVE YOU のUSBが当たったのと視聴会で今年の運を使い切ってしまいました
だからTVの前で正座して見ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿