★☆♪★なかよしDREAM★☆♪★

大好きなDREAMS COME TRUEの専用ブログです

プリンス・マサトゥー様明日は晴れますか?

2008-03-25 00:26:21 | DREAMS COME TRUE
マサさん、美和ちゃんこんばんは。世の中の皆様、今月もあと1週間になりましたね。あと1週間で4月。春が本格的にやってきますね。

関東地方は今日は朝から雨。
少々寒い感じも・・・。
今日のドリブログあのプリンス・マサトゥー様がお天気リポーターとなり、
自ら雨に打たれながらお天気をリポートしてくれました
暖かいタオルでお拭きいたしましょうか?

DE
マサトゥー様。明日は晴れますか?
ちょっと、お出かけしたいのですが、大丈夫ですか?
我が家は昨日つぼみ写真をアップしたハイビスカスが、やはり目が覚めたら
朝。咲いてました~
さらにつぼみもふくらみ。ワクワク



マサさん。
皆が楽しみに待っています
プレッシャーをかけるのではありません
自然に心から待っているのです
「MEDICINE」だって、「SWEET SWEET SWEET」だって
「決戦は金曜日」だって「いつもいつでも」だって「琥珀の月」だって
大好きな「やさしいキスをして」だって、あの「LOVE LOVE OVE」
だって。まだまだあるけど。
みーんな、みーんなステキな曲
おとなしく、楽しみに待ってますね

自分に喝を入れるべく、ドリブログで、そしてあのインタビューで
お話したんですよね
さすが、マサさん。
次の曲はマサさんの詩(これはだめですか?)もあわせて
お願いしMAX~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿