I家の日々

愛犬ハナ(ビーグルと柴のMIX)とリン(ミニチュアダックス)との日々

ハナの散歩

2005-05-22 21:52:39 | ハナ
ハナを散歩に連れて行きました。

ロビン君とブラウニーちゃんにご挨拶のはずが、
なんとハナは、ブラウニーちゃんを襲いにいきました。

ごめんなさい。


おっロビン君はバウリンガルを付けてますね!!
なんと言ってるのかな??

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初バウリンガルでした (ロビンママ)
2005-05-23 00:15:46
今日は初めてハナちゃんとお会いできて

嬉しかったです。昨日バウリンガルを手に入れ

家の中で走り回っているときは

「あれもしたい、これもしたい」と言ってる?のには大うけしました。今日、散歩中にはなかなか

タイミングあいませんでしたが・・。

又リンちゃんともお会いしたいです
返信する
Unknown (tomo)
2005-05-23 06:24:56
我が家もバウリンガルの表示にはウケてました。



>タイミングあいませんでしたが・・。

タイミングよく吠えないですからね。



また公園でお会いしましょう。
返信する
全っ然大丈夫! (brownie)
2005-05-23 11:21:37
ブーは小心者なので大げさに騒いだだけです。全然大丈夫。あの後もケロッとしてましたよ。ブーがハナちゃんのご機嫌損ねたんでしょう。こちらこそごめんなさい。またお会いしまいょう。
返信する
Unknown (てれ助)
2005-05-23 15:56:55
「バウリンガル」って面白そうですね~。



「人」に付けても反応するんですか?
返信する
Unknown (tomo)
2005-05-23 20:25:30
人間は無理でしょう。

あっ明日もって行きます。
返信する
Unknown (tomo)
2005-05-23 20:27:00
ブラウニーちゃん脅かしてほんとにごめんなさい。

ハナは本日注射に行ってふらふらです。

返信する
Unknown (てれ助)
2005-05-24 00:26:24
>tomoさん

 了解です!
返信する