I家の日々

愛犬ハナ(ビーグルと柴のMIX)とリン(ミニチュアダックス)との日々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (こたママ)
2005-05-16 08:24:39
ポメラニアンで検索していてこちらに来ました。

こたママと申します。

そちらでは もうサマーカットしているポメちゃんがいるんですね



私の住んでいる所は北海道です。

今年は例年より積雪が多く雪解けがおそく、よくやく桜が咲きました。

家の庭では水仙が咲き、チューリップはまだ蕾です。

tomotaさんちのワンちゃん達可愛いですね!!

これから時々おじゃましにきます



返信する
Unknown (tomo)
2005-05-16 20:24:07
こたママさん、

コメントありがとうございます。



熊本はもうかなり暑く、結構サマーカットしているワンコ多いです。

我が家のリンもカットに行ったのですが、「痩せているので見苦しくなります」とのことで、少しだけカットしました。



以前、野付半島に行ったときには、真夏にストーブつけてあったのには驚きました!!



>これから時々おじゃましにきます

またコメントお願いします
返信する