I家の日々

愛犬ハナ(ビーグルと柴のMIX)とリン(ミニチュアダックス)との日々

犯人はワンコ

2005-06-23 23:00:16 | リン
金魚がまた減っています?
何故だろうと思っていました。

庭に放しているリンを見てみると、
赤いものをくわえて走っていました。

捕まえて見てみると、くわえていたものは金魚
お前が犯人だったのかぁ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (Juliaママ)
2005-06-25 01:09:06
シルバーダップルで検索して、見つけたので

遊びに来ました

うちはシルバーダップルの女の子 6ヶ月のJuliaがいます

シルバーダップルの子ってブログでは少ないですよね~

あっっ発見って、ちょっと嬉しくなっちゃいました



リンちゃん、シルバー部分が多くてキレイですね~うちのJuliaは黒部分の方が多いですよ~

また、遊びにきますね・・・

返信する
Unknown (tomo)
2005-06-25 07:53:13
はじめまして、Juliaママさん。



シルバーダップルはたしかに少ないですよね。

散歩してても、よく質問されます。



リンは1歳の女の子で、暴れん坊です。

宜しくお願いしますね。
返信する