I家の日々

愛犬ハナ(ビーグルと柴のMIX)とリン(ミニチュアダックス)との日々

古いパソコン雑誌

2005-01-25 21:04:32 | パソコン
押入れから古い本が色々出てきました。
 月刊ASCII 月刊I/Oと

月刊マイコン です。

1982年と言ったらNECのPC-8801が出たばかりの頃ですね。
月刊マイコンには、熊本のソフト会社キャリーラボの広告が載っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メガニストジャポン (miya)
2005-01-26 08:04:42
tomoさん、メガニストジャポンのmiyaです。

ubarさんからお知らせいただき、I家の日々をメガニストジャポンに登録させていただきました。今後ともよろしくお願い致します。



I/OとかASCII、懐かしいです。創刊の頃から読んでいましたし、I/Oには何度か投稿し掲載もされました。今にして思えば、相当根暗な「マイコン青年」だったのでしょう。(笑)

返信する
Unknown (tomo)
2005-01-26 09:44:39
miyaさま、今日は。

こちらこそ宜しくお願いします。



>I/Oには何度か投稿し掲載もされました.

えっそうなんですか!!すごいですね。



私は当時小学生、パソコンなんか購入してもらえるはずもなく、ただゲームがしたくて電気屋に通っていました。





返信する