シーマンの趣味のブログ

色んな趣味、出来事の紹介ブログ

7月のヘルスケア&伊都菜彩

2021-08-01 | 通販・買い物

昨日で7月も終わりましたね・・・暑さは変りなく続きますが 7月のヘルスケアを確認してみました

 

 

平均は11.2kmでした ちなみに歩数は13,689歩でした 8月も10km以上目標に頑張りたいと思います

 

昨日、糸島市の伊都菜彩に食材買いに行ってきました

 

 

 

とにかく広~い駐車場が満車状態で、端にあるバス専用の駐車場まで自家用車で埋まっていました

 

 

当然、店内も人だらけでした レジも沢山あるのですがどのレジも長者の列・・・今日は日曜日なので昨日以上に多いのかもしれないですね

 

 

 

 

 

 

今回買ったのは『チンゲン菜』『小松菜』『空心菜』『ネギ』『コーン』『真アジ刺し』『ぬか漬け』『ビール漬け』『いもづる』『ひじき』『ナス』『オクラ』『キュウリ』『かぼちゃ』になります 時期的に葉物系が少ないようでした 息子家族分と2軒分の食材になります

全国的にコロナ(デルタ株)が増えてきていますので、お出かけの時は十分注意して楽しんで下さい

 

では、次回更新まで



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (青空の向こう)
2021-08-01 09:40:52
出ました~さすがA型やん(笑)しっかり管理ばしとるとやね(^-^)
伊都菜彩も人出の多かとたいね福岡もコロナの増えて来とるけんが大丈夫かいな?

娘は今朝帰ったけど、大雨でJR九州の二日市で停まっとっとよタクシーで福岡空港に向かいよるけど、たぶん10時のフライトには間に合わん
もうね、朝からバタバタたい(笑)
Unknown (tomooka6)
2021-08-01 10:00:56
青空の向こうさん
おはようございます♪
スマホを持って散歩、ランすれば勝手にスマホのアプリ?にデータ残るけん楽たいね😅 基山、筑紫野市は太宰府市の山と那珂川市の山に囲まれてるから雨がよう降るとよ😆
娘さんまた関東に帰るとばいね! 寂しかろうね🥲 便の変更はスマホで出来るけんね! 飛行機もコロナで乗客少なかろうけん変更は早よ出来ると思うばい✈️
福岡は昨日500人超えたね😫 注意せないかんね😷
コメントありがとうございました^ ^
Unknown (ra9gaki_do)
2021-08-01 18:27:47
シーマンさま。こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
厳しい暑さお見舞い申し上げます。
くれぐれもご自愛下さいませ。

八月もどうぞお元気でご活躍を。
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-08-01 21:03:57
こんばんは!
今日は、福岡の弟の所に来とうばい!
ばってんが、トナ牛さん見つからん💦
お世話になっとうかいな。
ウォーキングもマメにすごかね。
お野菜も、たくさん買ったちゃね。なんばつくるとかいな😄
鯵のお刺身も美味しそう!
近くやけん投げて!
Unknown (tomooka6)
2021-08-01 21:17:29
こんばんは♪
近くにおるとね(^^)
福岡市内、糸島市内、糟屋郡かいな😅
いつまでおるかわからんばってんが福岡県ば堪能せないかんばい😁
コメントありがとうございました=(^.^)=
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-08-01 21:56:21
追記
そうそう、トナ牛さん、熊本でくまモンとコラボしているらしいばい!
情報ゲットしたバイト💦

コメントを投稿