にゃんずといっしょ

11匹のニャンズとのドタバタ生活。そのうち一匹は全盲猫ニャン!

インフルエンザ

2009年02月13日 14時12分00秒 | にゃんず

10日、娘がインフルエンザにかかってしまいました。

39度以上の高熱を出すのは久しぶりだったので、ちょっと恐かったです。

来週から登校しても良いと医者からも言われて、ホッとしています。

息子はぜん息持ちなので、インフルエンザにかからないように、食事を時間差でするなど、面倒でした。今のところ大丈夫だけど、潜伏期間はどのくらいなんだろう。私も大丈夫なのかな?

 

幸せそうに眠る、らっきーとスーちゃん。癒されるわ(#^_^#)ポッ..

 

ひとりぽっちで眠るくまおです。身体半分しか写ってなかったね(笑)

 

父も明日には退院できるようで、なんだかホッとしました。胃を全摘したので今後が大変そうです。親孝行しないといけないなと思いました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (珠琳)
2009-02-13 18:11:01
似ているようで全く違うラッキーちゃんとうちの澪、
ラッキーちゃんのようにダンディな男になって欲しいと願っているのだけどその兆し皆無。。。
スーちゃんはかわいいから許しちゃいますよね。
くまちゃんは孤独を愛するワイルドな男なのね、それも素敵
そこに居たならその背中に寄り添ってしまいそうだけどくまちゃんは駄目(嫌がる)かなぁ?
返信する
Unknown (ゆき)
2009-02-14 14:12:44
くまお君寝方もチュチュに良く似てます
ぺっとりアゴをつけるところなんか
らっきーちゃんとスーちゃん本当に癒されるね
仲良しなのね
まーお父さん大手術でしたね
大丈夫ですか?
お父さんの看病や娘さんのインフルエンザ
tomonyanさんも大変でしたね
お大事にね
tononyanさんも無理しないで下さいね
返信する
Unknown (tomonyan)
2009-02-18 16:30:25
>珠琳さんへ
 澪ちゃん、パワー全開で可愛いです。らっきーがダンディなんて嬉しいわ。
 先日、くまと喧嘩してたんだけど、らっきーがにらみつけただけで、くまは情けないうなり声を出しながら、ひっくり返ってました。
 くまはワイルドに見える?本当は弱虫の甘えん坊です。

>ゆきさんへ
 チュチュちゃんとくまお、良い夫婦になりそう(笑)似たもの同士ですものね。
 無理せず頑張ってます。ご心配いただいてありがとうございます。
返信する