にゃんずといっしょ

11匹のニャンズとのドタバタ生活。そのうち一匹は全盲猫ニャン!

兄ちゃん、大好き(^^)

2007年05月01日 17時55分57秒 | にゃんず

僕は兄ちゃんが大好きなんにゃ!

だからいつも一緒にいたいのにゃ!

 

 

 

にいちゃん、うんこか?僕、手伝おうか?

 

 

 

次は何するのにゃ?僕も一緒にするのにゃ!

 

 

 

ねぇ、ねぇ、なにするの?

 

 

 

ドア、あけるのぉ?僕もやるのにゃー!

 

 

 

兄ちゃん、かっこいい!でもさ、ドア開いてないよ!

 

 

 

「おまえ、ちょっとうるさいぞ!」

「兄ちゃん、ごめん、おこらにゃいで」

 

僕と兄ちゃんには、共通点があるんだ!本当の兄弟みたいなんだよ!

その秘密は、また明日なのにゃ!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (珠琳)
2007-05-01 19:18:39
元気そうで何より、
らっきーちゃんの背中って真っ黒かと思ってたけど
足元とかすじが入ってたりしてちょっと変わった模様になってる。
返信する
Unknown (tomonyan)
2007-05-02 18:18:32
そうなんです。思ったより元気です。
副作用もあまりでなかったみたいです。

らっきーの柄は保護したとき「変な柄」とかって思ってたけど、もうね今では「らっきーはこの柄が可愛いんだよねー」とか言っちゃってます。ほんと、親ばかです。
返信する