にゃんずといっしょ

11匹のニャンズとのドタバタ生活。そのうち一匹は全盲猫ニャン!

お手々の白い仔大集合

2008年01月31日 16時47分49秒 | にゃんず

私の好みは白地が多くて柄のある仔、一番理想的なのが珠琳さんちのパンちゃん

我が家には7匹もいるのに3匹しか白地に柄の仔はいません。しかも白地が少なめだし・・・でも、皆かわいいから良いんだけどね(笑)

 

さて、このお手々は誰でしょう。

 

難しいかな、ノーヒントです!

 

 

 

正解は・・・・・・・

 

 

 

 

おでぶならっきーちゃんでした。

 

次はわかるかな?

にぎにぎしたくなるような可愛いお手々です。

 

 

 

 

 

正解は・・・・・・・

 

 

 

 

我が家のお姫様、スージーちゃんでした。

 

さて、最後の問題です(って誰だかわかってるよね)

 

 

 

 

 

 

正解は・・・・・・・

 

 

 

 

ピアノの上で固まってるゴン太くんでした。

 

 

今夜、三四郎を病院に連れて行きます。お腹のおしっこの出口を診て貰うのと去勢の日取りの相談です。

本日、予約の電話を入れたところ、担当の先生が今月一杯(今日で)辞めるとのこと。先月末位から病院に張り紙をしていたそうだけど、この1ヶ月病院に行ってなかった。らっきーのことも三四郎のことも良く理解して下さっている先生なのでショックが大きいです。らっきーの件では色々ありましたが、それがきっかけで何でも話せるようになりました。今ではその病院で一番信頼しています。これから担当の先生は誰にしたらいいのか悩んでしまいます。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sippopo)
2008-01-31 21:20:59
その辞める先生はどっか他の所に代わるか、独立でもされるんでしょうか?ねぇ、、、でも、残念ですね。なかなかいい先生には出会えないですよねぇ。でも、今特別状態の悪い子がいなくて良かったですね。
返信する
恥ずかしい!! (珠琳)
2008-02-01 12:53:15
な、な、なんとパンが理想だとはお恥ずかしい。
私のらっきーちゃん好みと同じかなぁ?

今回のお手々特集は難しくてみんな分かりませんでした(-_-;)

担当の先生がお辞めになるんですかぁ、病院変えるのと同じような事ですから悩みますよね。
うちも暫く立て続けに行っているので(そこは先生が一人なのですが)話が早くていいですよね。
次も良い先生が付くといいですね。
返信する
Unknown (tomonyan)
2008-02-04 17:20:38
>sippopoさんへ
 その先生は実家のある栃木に戻って開業されるそうです。栃木じゃちょっと遠いので追っかけてはいけないですね(笑)

>珠琳さんへ
 パンちゃん大好きです、抱っこしてチュッチュしたい位(笑)
 うちが通ってる病院は都内に5店舗位あって24時間診療してくれる割と大きな病院です。先生も7,8人います。でも大学出たばかりのひよっこ先生もいるので先生選びは気を付けないといけないんです。(笑)
返信する