にゃんずといっしょ

11匹のニャンズとのドタバタ生活。そのうち一匹は全盲猫ニャン!

誰だかわかる?

2007年11月26日 17時24分13秒 | にゃんず

 

僕はらっきーです。最近寝てる写真ばかりでつまらないので問題をだすよ。わかるかな?

 

では、第一問!

さてこのニャンは誰ニャンでしょう?

わかるかな?

 

 

 

 

 

 

 

ヒント  この肉球はプリプリしてるよ。

 

 

 

 

 

 

正解は・・・・・・

 

 

 

 

 

ゴン太くんでした。

最近は三四郎と連んでばかり居るので、僕に甘えてくれないんだ。ちょっと寂しいな。

 

では、第二問!

ちょっと難しいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒントはなしだよ!

 

 

 

 

 

正解は・・・・

 

 

 

 

 

ちっこたれの三四郎でした。

 

何問、正解できたかな?ではまたお会いしましょう!

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (珠琳)
2007-11-26 17:42:52
ゴンちゃんの肉球は難しかったです。
みんなの肉球を知らないから、、、
今度みんなの肉球が見たいです。
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-11-27 07:42:16
どアップ~
肉球らっきーちゃんだと思いました。
ごんちゃん黒なんだ!でも指の所はピンクなのね
二問目おはずれました
ちゃちゃちゃんだと思っちゃいました。
ちゃちゃちゃんが登場しな~い
返信する
Unknown (tomonyan)
2007-11-28 17:27:53
>珠琳さんへ
 みんなの肉球ですか、頑張って撮ってみますね。
 ゴン太の肉球はすべてまぜまぜ柄なのよ。でもね全部パターンが違ってるの(笑)

>ゆきちゃん大好きさんへ
 2問とも不正解でしたか、残念!
 リクエストにお答えして本日はちゃちゃにしてみました。
返信する