にゃんずといっしょ

11匹のニャンズとのドタバタ生活。そのうち一匹は全盲猫ニャン!

あーあ、寝坊してしまいました!

2007年09月12日 16時24分48秒 | 日常

目が覚めたら7時40分!

息子は遅刻決定!娘はギリギリか!

それなのに今時の子なのでしょうか?朝食はしっかりと食べていきました。

お弁当はもちろん作れず、昼食代としてお金を渡しました。

今までこんな事はなかったのに・・・

 

ま、こんな話はおいといて・・・

仲が良いのか悪いのか・・・

おっ三角形だ!

皆さん別の方向を向いています。

さて、手前にいるにゃんは誰でしょう?

(それにしても汚い部屋だな・・・お見苦しくてスミマセン)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-09-13 07:52:52
スージーちゃん。
全然お部屋汚くない。うちなんて全部の部屋がごちゃごちゃ。掃除下手が似なくていいのに、皆、下手。
お弁当作りは大変ですよね。うちはお弁当作りもう終わりました
返信する
ドキッ! (珠琳)
2007-09-13 11:13:03
一瞬何が起こったか判らなくなりますよね。
えっ、って感じで、私も確実に遅刻とわかった時点で諦めていつもどおり支度します。
ぎりぎり間にあうかなっって言う時は無我夢中で化粧もしないで出て行きますけど、(車なんで

一番手前は毛色で見るとちびちゃんかな?
左奥が明るさの加減で微妙なんですがスージーちゃん (ゴンちゃんかなぁ??)
やはり猫、この微妙な距離感に意味があるんでしょうね。
返信する
Unknown (tomonyan)
2007-09-14 17:35:56
>ゆきちゃん大好きさんへ
 お弁当作り終了しましたか?羨ましいです。
 あと何年作ればいいのか、高卒までか?4年半くらいかな?
 仕事をしていると掃除は週末くらいしかできなくて、気付いたときにコロコロやったりしていますが、猫6匹もいると追いつきません。仕方ないのかなって諦めてます。人間、埃じゃ死なないし(でも息子はぜん息持ち・・・(笑))

>珠琳さんへ
 そうですね本当に頭の中が真っ白って感じ(笑)
 しかも普段、なかなか起きられないのに、一瞬で起きあがれます(笑)
 心臓によくないですよね。
返信する
正解は・・・ (tomonyan)
2007-09-14 17:37:18
ちびちゃんでした。
珠琳さん、正解!
ゆきちゃん大好きさん、惜しかった(笑)
返信する