にゃんずといっしょ

11匹のニャンズとのドタバタ生活。そのうち一匹は全盲猫ニャン!

サプライズ!

2008年09月16日 17時11分54秒 | にゃんず

三連休はバイトでした。家の中は散らかるばかり。

そんな連休中日の14日、実は私の誕生日でした。子供達は自分の事で精一杯、だから期待はしていなかったけれど・・・・

 

 

家に帰ると娘がケーキを買って待っていました。しかも私の大好きなイチゴのショートケーキ。嬉しくって写真を撮ってしまいました。

ありがとうね。疲れも吹っ飛ぶよ!

 

 

 

そして相変わらず三四郎をおもちゃにする娘。

首は絞めてませんから・・・。本当は苦しくないですよ。

 

そして寂しそうなこのお方。

ママじゃだめなんだよね。

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (珠琳)
2008-09-17 09:54:54
おお、優しいお嬢様。
もう10年以上も誕生日なんて知らない間に過ぎてますよ、、、 トホホ
まぁ、最近ではそのほうがよかったりするお年頃なんですけど、(^m^)

三ちゃんは相変わらずお茶目なお顔でかわいいなぁ、身体がメタボでもいつまでもお仔ちゃま気分ですよね。
なのでゴンちゃんが、、、
お、おばちゃまでは駄目ですかぁ? よければうちに来ますか? ハードヒッターもいるのでおちおち寝ても居られないと思うけど、、、
返信する
Unknown (tomonyan)
2008-09-17 16:33:21
>珠琳さんへ
 何故かゴン太は娘のことが大好きで、
 娘がリビングにいるときは、娘の周りをウロウロしています。(笑)
 で、私がゴンちゃんって呼びかけて、抱っこしようとすると、飛び跳ねて逃げてしまいます(悲)
 少し経つとまた娘の周りをウロウロ。
 娘が仕方なくゴン太を抱っこすると、これが大人しいんですよ。何をされてもじっとしていて。
 なんだか妬けてしまいます。

 珠琳さんちも騒がしくなってきましたね。
 なんだかとっても微笑ましいです。
返信する
Unknown (sippopo)
2008-09-17 16:44:30
うらやましい、、、うちの娘はまだまだ(涙)いつか娘の恩返しがある事を夢みて、、、でも確かにもう誕生日ってうれしいけど数はかぞえたくない!!娘よりも猫達の方がやっぱりかわいい!!
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-09-17 17:06:54
お誕生日おめでとうございますお幾つになりました?  って聞かないよ
いいお嬢様ね。ママに感謝しているんだろうなー
さんちゃんていつ見てもお茶目で可愛いね
お姉ちゃんゴンちゃんの面倒をあまり見てくれなくなっちゃったのかしら?
返信する
Unknown (tomonyan)
2008-09-19 17:14:25
>sippopoさんへ
 ケーキは確かに嬉しかったです。あぁ子供産んで良かったなって思いました。
 でもね「ママはいくつになったの?、○○才だよね」というので、
 「そうだよ」と答えると一言。
 「もうババアじゃん、ハハハ」と言われました。
 やっぱり、猫が可愛い!!!

>ゆきちゃん大好きさんへ
 「いくつに見えます?」(笑)

 感謝してくれているのかどうかはわかりません。
 sippopoさん宛のコメントも読んで下さい(泣)

 娘はゴン太の面倒は一切見なくなりました。
 私が頼んでも「えー面倒くさい」と部屋に逃げていきます。
 
返信する