にゃんずといっしょ

11匹のニャンズとのドタバタ生活。そのうち一匹は全盲猫ニャン!

らっきーちゃんがいっぱい(^^)

2007年04月26日 16時46分49秒 | にゃんず

この角度、大好き!とっても可愛い!

 

この顔は、何かを見つめてる顔ですね(^^)

 

憂いがあって、いいわー(*^^*)

 

らっきーの可愛いお手々!

 

らっきーのアップですぅ!

 

腕が悪くても、被写体が可愛いから・・・。

明日も病院だよ!頑張ろうね(^^)

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~っぱい (珠琳)
2007-04-27 19:52:32
い~っぱい写真撮っておかないとですね。
全身写真も見たいなぁ~
返信する
こども達って (はるちゃん)
2007-04-28 23:47:09
家のこども達は普段はグースカ寝てるだけなのに、デジカメ構えたとたんに『なになに~』寄ってきて。じっとしてない、、、。らっきーお利口ですね!
返信する
写真写りがいいので・・・ (tomonyan)
2007-05-01 17:59:48
沢山撮ってしまいますね。白黒は結構きれいに撮れるので下手な腕でも大丈夫です。

珠琳さんのリクエストにお答えしていっぱいアップしました。見てくださいね。

返信する
らっきーは (tomonyann)
2007-05-01 18:02:38
タンスの上にいたので、動けないんですよ(笑)
猫の写真を撮るのは結構難しいですよね。

うちも、シャッターチャーンスっと思ってデジカメを構えると・・・何、何それ美味しい物?ってこちらに注目&集合してしまいます。
はるちゃんさんちと同じです(笑)
返信する