にゃんずといっしょ

11匹のニャンズとのドタバタ生活。そのうち一匹は全盲猫ニャン!

寝てる写真

2007年11月22日 18時06分39秒 | にゃんず

子猫って走り回るか寝るかのどちらかでしかないのね。

走りもすばしっこくなって、写真を撮るなんて到底無理。仕方なく寝ている姿をパシリ。

いつも同じコンビでちょっと飽きてきちゃいました(笑)可愛いから許せちゃうけど・・・

 

いっぱい走ったしベッドでしっこもしたし・・・

 

おやすみでちゅ。

 

明日は三四郎の通院日。膀胱炎が良くなっているといいなぁ。

ちょっと気になることもあるので相談してこよう。

三四郎の左後ろ足がたびたび痙攣するんです。なんともないと良いのだけれど・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sippopo)
2007-11-22 19:45:07
すっかり三ちゃんお家に馴染みましたねぇ^^。
後ろ足、心配ですね。でも本当は歩けなかったかも知れないほどの怪我だったんですよね。今じゃ嘘みたい!後ろ足もたいした事ないといいですね。
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-11-22 19:56:36
ゴンちゃんとコンビ組みましたね。
いつも一緒で寄り添っちゃって、可愛い
心配ですねサンちゃん、走っていても動かなくなったりするのですか?
でも走れるんだものね。
大した事ないといいですね。
返信する
Unknown (tomonyan)
2007-11-26 17:30:38
>sippopoさんへ
 結局、後遺症の一言で片付いてしまいました。自然になくなるか、酷くなるか様子をみるしか無いとの事。
 そう言われるだろうなとは思っていたんだけれど、今元気なのでいいかな。と思うようにしました。
 膀胱炎は良くなってました。ただ、結晶はまだ残っているので療法食を続けることになりました。

>ゆきちゃん大好きさんへ
 もうね焼けちゃうくらいくっついてます。
 走っていて動かなくなるということはないです。抱っこしたり、横になっているときにピクピクピクとしています。
返信する