にゃんずといっしょ

11匹のニャンズとのドタバタ生活。そのうち一匹は全盲猫ニャン!

三ちゃん、もてもて?

2007年11月09日 14時55分42秒 | にゃんず

ひとりで日向ぼっこ中!

 

やってきたのは、ちびちゃんです。

三四郎の足の匂いを嗅いでます(笑)

 

三四郎「何ちてんのよぉ」

ちび「くっさー」

 

いつの間にか・・・・

ドン!

らっきーちゃんが陣取っています。三四郎は嬉しくて仕方がありません。

 

三四郎「にいちゃん、にいちゃん、いっちょにねんねでちゅ」

らっきー「・・・・・」

目を離した隙に・・・入れ替わってるし。

 

また、ゴン太だし(笑)

 

なんだからぶらぶだし(笑)

 

私もいれてほしいわ(笑)

 

あれ三四郎君、もしかして嫌がってる(笑)

 

遊んだ後は・・・おねんねです。  おやすみ、三四郎!

 

※本当は皆このマザーボールを狙ってきています。三四郎がもてているわけではありません(笑)

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (珠琳)
2007-11-09 16:53:29
三四郎君はみんなに受け入れられてるんですね。
幸せ
唯一気になるのはくまお君、この砦が突破できれば無敵ですね。
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-11-09 18:32:39
暖かくて気持ちよさそう
らっきーちゃんも仲良しになってますー
子猫ちゃんは猫仲間にとってもアイドルなのかしら。
ゴンちゃんはやっぱりしつこいんだ。嫌われてましたね。あのーマザーボールって何ですか?皆が寝ていた白いクッションの事ですか?
返信する
Unknown (sippopo)
2007-11-09 19:57:31
猫って気持ちのいい場所大好きですよねぇ。寄り添ってる姿は本当に微笑ましいですね。何匹いてもかわいいなぁ、、、三ちゃんって手足長くないですかぁ??
そーいえば三ちゃんが元気そうなので気にしてなかったのですが、排便の方はどうですか?事故の後遺症とかは?見ている限りでは、元気な仔猫に見えるんですが。大丈夫ですか?
返信する
Unknown (tomonyan)
2007-11-12 15:39:16
>珠琳さんへ
 くまおは全然受け入れてくれません。なかなか全員と仲良くっていうのは難しいですね。ちゃちゃも三四郎がちょっと苦手なようです。

>ゆきちゃん大好きさんへ
 マザーボールはこちらです。
 http://www.mrpet.com/product/motherball/
 皆のお気に入りです。でもちょっと値が張るので一つしか買っていません。だから必然的に取り合いになります。
ゴン太の時よりも、皆早く慣れてくれたようです。

>sippopoさんへ
 三四郎は手足長いです。大きくなる予感がします(笑)
 後遺症は、今日の記事にもアップしましたが膀胱炎になりやすいことと、便はやっぱりゆるめです。しっかりした便だと排便する力が弱いので、少し緩めの方が良いと先生が言っていました。べちょべちょな便になったら下痢止めを飲ます、位の対応ですんでいるので、思ったより楽です。ご心配いただきありがとうございました。
返信する