にゃんずといっしょ

11匹のニャンズとのドタバタ生活。そのうち一匹は全盲猫ニャン!

ゴン太!落ち着き無し!

2007年09月06日 18時48分08秒 | にゃんず

らっきーの写真を撮っていたのですが、なにやら動く物体が・・・

 

らっきーは何を見てるのでしょう。

 

 

らっきー、動きませんね。

ゴン太は後ろの方で何をしているのでしょうか。

 

おっ、らっきー気がついたのでしょうか。

 

らっきー、振り向きました。

 

でも、まだ見てるだけです。

 

らっきー、ゴン太のお尻を嗅いでます

 

驚いたゴン太は飛び跳ねました!

 

この間、らっきーは首を動かしただけ・・・・

やっぱり、らっきーが太っているのは食べ過ぎではなく運動不足です。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (珠琳)
2007-09-07 18:32:49
らっきーちゃんはでんと構えて貫禄いえ^.^;) 包容力が感じられますねぇ。
ほんのひと時のことかと思いきや、場所の移動が激しいゴンちゃんを見るとそうでもなさそうな、、、
ゴンちゃんこれだけ遊んでくれると見てて楽しいですよね、若いっていいですね!!
パンはまだ4歳なのに最近動かないなぁ、なかなか真剣に遊んであげれないから余計かなぁ
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-09-07 21:36:39
らっきーちゃん動いてない。一回振り向いただけ。
貫禄ですね。その後でごんちゃんやりたい放題ですね。ごんちゃんはやんちゃなのね。
お姉さんのお部屋なのかな。タワーとか爪とぎとか充実してますね。うちはタワーも処分してしまったし、何もないわ。子供たちの部屋を気分で行ったりきたり、今日の気分でお昼寝場所決めているみたいです。
返信する
Unknown (tomonyan)
2007-09-10 16:54:41
>珠琳さんへ
 貫禄に包容力!ものは言いようですね(笑)
 らっきーは動くのが本当に億劫のようです。
 太らない方がおかしいですよね!
 もしかしたらパンちゃんもらっきーと同じで重くって動けないのかも!(ごめんねパンちゃん)
 ゴン太の動きは激しくてだから余計に皆に嫌われています。
 静かになったなーって思うとそこらでくたばってます(笑)

>ゆきちゃん大好きさんへ
 これは私の部屋です。リビングが狭いので私の部屋を開放しています。ベッドの上がごちゃごちゃですね(笑)
 娘の部屋は汚過ぎで公開できません(恥)
 でも猫達は汚い娘の部屋でよく寝ています。
 キャットタワーももうボロボロなので、買い換えないといけないようです。
返信する