にゃんずといっしょ

11匹のニャンズとのドタバタ生活。そのうち一匹は全盲猫ニャン!

メタボ猫と箱入り猫と私のお昼

2008年08月29日 13時55分55秒 | にゃんず

三四郎のおむつ替えがあるので、お昼休みは毎日家に帰っています。

いつもは残りご飯とかお弁当の残りだったりしますが、今日は奮発してセブンのご飯です(笑)

夏休みで暇をもてあましている息子の分も買ってきました。

 

残り物を食べているときは寄ってこないのに、ガサガサ音がしたからでしょうか、テーブルの上にまで上がってチェックしています。

 

袋の中身は息子の分、ハンバーググラタンとたらこのおにぎり&プッチンです。

 

良い匂いがするのでしょうか?ベロ、出ちゃってます(笑)

 

あっ、視線が私のお昼ご飯に向けられてます。危ない!

 

このごま鮭のおにぎり、お気に入りです。

 

そして、何をしようが騒ごうが気にしないのがこのお方。

箱入り猫です(笑)

 

おもいっきり、脚出ちゃってますけど・・・

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-08-29 19:10:36
ごんちゃんお久しぶり
私のお昼ご飯と同じ
昨日の残り物かお弁当の残りか、そうなの奮発してうちの近くはサンクスなので夏場は小冷やし中華&私はたらこおにぎり
主婦のお昼なんてそんなもんさ
さんちゃんのアンヨたくましいなぁ
うちは皆細くて
ルイも食べるわりに太らないみたい
走りすぎかな?
返信する
Unknown (珠琳)
2008-09-01 17:01:51
三ちゃんのおむつ替えにご帰宅大変ですね。
でも元気に育ってくれているのでいいですよね。
ゴンちゃんも貫禄付いてきてすっかりお兄ちゃん、平和ですねぇ~。
返信する
Unknown (tomonyan)
2008-09-02 17:18:27
>ゆきちゃん大好きさんへ
 あっらー、一緒だったのね。
 家の近所にはサンクスはありません。なのでサンクスのミニ冷やし中華が凄く気になります(笑)

 ルイちゃんも随分と馴染んできましたね。
 チュチュちゃんとはまだまだなようですが。
 家の猫がデブなのは動かなすぎ?やっぱり単なる食べ過ぎ?


>珠琳さんへ
 三四郎のおかげで、お昼ご飯を家で済ますので安上がりです。
 会社で食べるとどうしても4・500円使ってしまいますから。
 家は本当に平和です。去年は色々と大変だったから、余計にそう思えます。
 珠琳さんちは今が一番大変な時期かも知れませんね。
 身体に気を付けて頑張って下さいね。
 澪ちゃんもほのちゃんも早く良くなるといいですね。 
返信する