にゃんずといっしょ

11匹のニャンズとのドタバタ生活。そのうち一匹は全盲猫ニャン!

ん?

2008年09月02日 16時29分24秒 | にゃんず

ゴン太がスッポリおさまる箱にらっきーちゃんも入ってみました(笑)

 

 

 

いや、箱は小さくなってませんよ、らっきーちゃんが大きいんですよ(笑)

無理にはいると、ゴンちゃんのおうちが壊れちゃうからね。あきらめようね!

 

よかったね、ゴンちゃん!らっきーちゃんは諦めてくれたみたいよ(笑)

 

三ちゃんもねらってたの?箱って人気なのね。

 

ゴンちゃん、ちょっと位貸してあげてもいいんじゃないの?

 

 

昨日は娘の誕生日でした。仕事を終えてからケーキを買いに行ったので、ホールケーキがありませんでした(泣)

それでも色々と娘の好きそうなケーキを買い、夕飯のメニューも娘の好物を並べ、楽しく過ごしていたのに。

その娘さん、今日提出の宿題が終わってないと言いだし、それからリビングでやり始めました。

「ママ、起きててよ!寝ちゃダメだよ」と言われたので頑張って起きていましたが、宿題が終わったのがなんと3時、ママは6時に起きてお弁当作るのよと娘に言ったところ、私だって7時に起きるんだからと逆ギレされました(笑)おいおい、あなたのは自業自得でしょう!

16才になったのに、まだまだお子ちゃまです(笑)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ゆきちゃん大好き)
2008-09-02 19:49:34
お姉ちゃんお誕生日おめでとう16歳か・・
いいなぁ青春だね
3時まで宿題なんて偉いよねそれに付き合うママも偉い私起きていられないよ。
らっきーちゃんはやっぱり大きいね
背も高いのね
ゴンちゃんは一番小さいのかな?
らっきーちゃんゴンチャンの大好きな箱壊さないでね
返信する
Unknown (珠琳)
2008-09-04 14:24:00
ずいぶん小さい箱だなぁ、ゴンちゃんのは専用の箱なんだって思ったんですけど、、、
同じ箱なんだぁ。
ゴンちゃんってそんなに小さかったの?
ほのと似てるので同じ位かと思ってたけど、パンがらっきーちゃんと一緒ぐらいだと思うのでゴンちゃんは澪を体格良くした感じかな。
しかし、三ちゃんは想像できません。

お姉ちゃんお誕生日おめでとう
その後アレルギーのほうはいかがですか?
元気そうなので治まっているのでしょうね。
返信する
Unknown (tomonyan)
2008-09-04 16:44:43
>ゆきちゃん大好きさんへ
 ありがとうございます。もう16才だなんて、時の経つのが早いです。
 
 ゴン太は身体の大きさでは1番小さいかも、体重は2番目位に軽いです。
 小さいけどむっちりしているので小さく見えないのかもしれません。
 男の子なのでもっと大きくなるかと思ったんですけどね。

>珠琳さんへ
 ありがとうございます。もう16年も経ったんだと、ちょっとしみじみしてしまいました。
 娘は毎晩薬を飲んでいます。抗アレルギー剤、なんていう名前かは忘れちゃいましたけど(笑)
 たぶんそのおかげで大丈夫なのかなと思います。

 ゴン太はむっちり系なので、ほのちゃんぽい体つきです。
 しかも手足も胴も短めです。
 体重ではたぶんちびの次に重くてスージーより軽い感じかな?
 今度、全員の体重測定してみます。
返信する